人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月10日園芸イベント

5月10日園芸イベント_c0150273_19494290.jpg

5月10日ミステリー園芸ツアーを敢行いたしました~。
何故ミステリーかというと、何も決まっていなかったから。

その名の通り、いきなり集合時間に6名中3名が来られないという
事態に。山口市内の園芸店を巡ろうかと思っていましたが、
協議の結果その3名がいる防府市の日進グリーンセンターへ行くことに。

そしてめっちゃ暑い中買いました。買いましたよ苗を~。
山口市に戻り、Yちゃんの素敵リフレサロン「アールリーフ」にて
植え込み開始~♪
今回は「アールリーフ」前の、少々へたれてきていた(ゴメン)鉢を
夏仕様にイメージチェンジ★することに。
5月10日園芸イベント_c0150273_1949593.jpg

土、入れてます入れてます~。
5月10日園芸イベント_c0150273_19505631.jpg

植えてます植えてます~。
5月10日園芸イベント_c0150273_1951420.jpg

大分出来て来ましたよ。
5月10日園芸イベント_c0150273_19511271.jpg

後片付け中~~。
5月10日園芸イベント_c0150273_1951193.jpg

そして完成!
今思えばイメチェン前の写真を撮っておけば良かったかも…。
これからどんどん伸びてきて、花が咲いてよりいい感じになる予定。

人のテリトリーをガシガシいじるのがこんなに楽しいとは…。
是非またやりましょう!
暑かったけど、実に有意義な活動になったのではないでしょーか。
5月10日園芸イベント_c0150273_19512613.jpg

おまけ・向かいの素敵カフェ「アメリ」さんで食べたパフェ♪

写真・Sちゃん
文章・どりん
by capclub | 2009-05-11 14:19 | 課外活動