人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトサファリ

随分と前のおはなし・・・。(ゴメン)
 
夏休み最後の土曜日(8/29)に今年で4回目となる秋吉台サファリランドの
「ナイトサファリ」に行ってきましたぁ。

CAPメンバーは皆勤賞を達成。
そして今年の目標(あちきの中で・・・)であるバスジャック!
毎年、可愛そうなことに1~2組違うグループが・・・。
そして、あちき達の異様なハイテンションになかなかついていけず・・・。
なんで、今年は頑張って人数集めまして、大人17人+子供4人。
総勢21人となったんで見事バスジャックに成功♪
しかし、最終便になるとのことで、先にふれあい広場へ。



そこにはこんなかわいいトラの赤ちゃんがいたり
ナイトサファリ_c0150273_19572318.jpg



ライオンの赤ちゃんがいたり
ナイトサファリ_c0150273_19573257.jpg



カンガルーにも触れ合えたり
ナイトサファリ_c0150273_19574194.jpg



他にも写真はありませんが定番の象に触れたり、キリンは今年はもの凄い
勢いで走り回ってたり、レッサーパンダも今年はよく動き回ってましたぁ。

後は今年初お目見えの「なまけもの」とか「カピパラ」とかも見て興奮してしま
いましたぁ。



そしてバスの出発時間が来たのでバスに乗車。

今度は夜行性の動物達の意外な行動とかを見たり聞いたりしながら進み


その途中のトラさん
ナイトサファリ_c0150273_195751100.jpg



そして、再びふれあい広場に降ろしてもらい残りの時間を皆それぞれ改めて堪能。

いやぁ、今年も楽しい時間を過ごせましたぁ。
来年も是非参加したいです。(って、やるのかなぁ?)


文:ふんち。  写真:ばば
by capclub | 2009-10-17 19:59 | アウトドア&チャレンジ部