人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備北イルミネーションツアーその1

2010年12月18日広島庄原の国営備北丘陵公園に行きました。
参加者はうっちー、ばば、さとちゃん、つーちゃん、さっちゃん、かずぽん、せんぱい、れんさん、と新会員のよんよんと、自分かわちゃんです。
備北イルミネーションツアーその1_c0150273_13371592.jpg

安佐サービスエリアにて
備北イルミネーションツアーその1_c0150273_2205682.jpg

ちょっと早目の到着です。暗くなる前の園内を見ておくとライトアップした後とのギャップを楽しめます!

備北イルミネーションツアーその1_c0150273_2212750.jpg

最近はこんなところで男×男カップルが堂々と記念写真をとっていますよ!日本もだいぶ開かれてきましたね~。。
備北イルミネーションツアーその1_c0150273_222035.jpg

さっきのカップルに負けじと記念撮影です。
備北イルミネーションツアーその1_c0150273_2224274.jpg

よ~く揺れる橋です。さあ勇気を出して渡ってきて~!絶対ゆらさないから・・
備北イルミネーションツアーその1_c0150273_224532.jpg

下に見えるのがシャンパングラスタワーです。ライトアップが待ち遠しいです。

備北イルミネーションツアーその1_c0150273_2244398.jpg

箱庭作りにチャレンジ!!ハコニワはハニワの一種と勘違いしていたのは僕だけだったようですね~
先生がハーブや飾り付けについて親切にアドバイスしてくれました。。

備北イルミネーションツアーその1_c0150273_2254660.jpg

小枝に針金を巻きつけて柵を作ってます!

備北イルミネーションツアーその1_c0150273_11112569.jpg

備北イルミネーションツアーその1_c0150273_13541015.jpg

ついに完成です。それぞれ個性ある作品ができあがりました!
小人になって住んでみたいですね☆

その2につづく
by capclub | 2010-12-21 23:25 | 温泉・たび部