人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウリング大会

9月16日梨狩りの予定でしたが、
台風16号接近により大雨洪水警報により延期ヽ(;▽;)ノ
それにもめげず、遊ぶ人々〜
代替え案はボウリング大会
ボウリング大会_c0150273_14583064.jpg


何故か光るボールを選んだハマちゃん
ボウリング大会_c0150273_14583273.jpg

4レーン13人でプレイボウル!
ボウリング大会_c0150273_14583324.jpg

ところで、何故か我々のレーンは
上側のモニターが映らないレーン
ボウリング大会_c0150273_0213669.jpg

と、下側のモニターが映らないレーン
ボウリング大会_c0150273_0213768.jpg

が当たり、ボールが度々帰って来ないとか、ピンが倒れたままとか、トラブル続出(^^;;

コージさんの素晴らしい「騎士様跪き投法」をムービーで撮ったんですが、
ムービーUPできず残念ヽ(;▽;)ノ
見たことない方は、是非一度実物をご覧ください!
大層無駄な…あ!いや、華麗で優美な動きです(^◇^;)
スコアは
2ゲームトータル
ダントツ一位は係長〜!267ポイント!
オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!
二位はうっちー231ポイント!
三位ばば226ポイント!
クーーッ!負けた_| ̄|○

まあ全体的にレベルの低い戦いであった(^◇^;)

そして、温泉組とファミレス組に分かれ、
カラオケで合流〜!
ここからは、今日一日流行り病のようにCAPに蔓延した「漫画カメラ」写真でお送りします\(^o^)/
ボウリング大会_c0150273_0213826.jpg

こういうダラーっとした写真が
ボウリング大会_c0150273_0213865.jpg

このように劇画調に!
更にこんなグダグダ人間も
ボウリング大会_c0150273_0213954.jpg

こんな素敵人に
ボウリング大会_c0150273_0214046.jpg

こんなんや
ボウリング大会_c0150273_0214167.jpg

こんなん
ボウリング大会_c0150273_0214123.jpg

天城越えを熱唱する人とか
ボウリング大会_c0150273_0214219.jpg

まるでチャゲアスのようですが、
歌っているのは石川さゆり(^◇^;)
たまにはかっぽーも
ボウリング大会_c0150273_0214379.jpg

あ、今日結婚記念日だったお二人も幸あれ☆
ボウリング大会_c0150273_021459.jpg


演歌やらアニソンやらアニソンやらたまに昭和歌謡やら、ごく稀にパンピーなJPOP
という偏ったカラオケ大会でした。
ボウリング大会_c0150273_0214457.jpg

そして氣志團で盛り上がりまくった人たちは
何かを召喚してました。
以上梨狩り代替えイベント報告でした
\(^o^)/
ふーみん幹事お疲れ様でした!

[写真]ハマちゃん、どりんりん、ばば
[文章]ばば

☆おまけ☆
ご好評につき未公開画像を大公開
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボウリング大会_c0150273_1645833.jpg

アイドルっぽい背景とポーズさっちゃん
背後霊ばば
ボウリング大会_c0150273_1645953.jpg

ぴったりコメント(^^;;
そして、ハマちゃんコメントの
「幕張」の奈良
ボウリング大会_c0150273_16594363.jpg

by capclub | 2012-09-16 14:42 | アウトドア&チャレンジ部