25年5月度 バドミントン練習会

5月18日(土)にソルティーアリーナにてバドミントン練習会を開催しました。



072.gif参加者072.gif
ばばちゃん、うっちー、かずぽん、いのっち、ぽち、次長、金ちゃん、さっちゃん、さいちゃん、係長、ソルティー、山本さん(体験入部)、イワの13名。




今回は試合メインでやりました。



ソルティー&さっちゃん vs 次長&山本さん
c0150273_14411749.jpg



ばばちゃん、うっちーペア016.gif
c0150273_14411939.jpg



かずぽん、さっちゃんペア001.gif
c0150273_14412233.jpg




さいちゃん、山本さんペア
体験参加の山本さんは、数年前のCAPのボウリングイベントに参加したことがあるお方でした。
c0150273_14412051.jpg




草刈り業務でお疲れポチさん、ラケット握れば元気にプレー071.gif
c0150273_1441154.jpg




試合スコアを流暢な英語?でカウントしていた次長さん
c0150273_14412573.jpg




前回、バドミントン体験参加されてたいのっち、この度入会されました058.gif
c0150273_14412648.jpg



試合のペアはいつもトランプで決めてます066.gif

係長と金ちゃんでペア組んで試合した後、再びペアを決め直すとき、先に係長がスペードの2を選んでいて、金ちゃんが4枚のトランプの中から、連続3回ダイヤの2を選ぶという引きの強さ005.gif


さすがに4度目は違うのを引くだろうと思っていたら、見事にダイヤの2をひいちゃいました。

かなり気合を入れて選ぶ金ちゃん
c0150273_14412913.jpg




新たなカップル誕生?!
偶然なのか必然なのかTシャツもお揃いでした016.gif
しかし現実は厳しく、試合は愛の力で勝つことはできませんでした007.gif
c0150273_14413145.jpg


最後に、ソルティー作成動画

試合風景です。



今回も和気藹々と楽しくバドミントンができました。参加された皆様、お疲れ様でした003.gif
[PR]
by capclub | 2013-05-19 14:06 | スポーツ部 | Comments(10)
Commented by 次長 at 2013-05-19 15:28 x
イワちゃん ほんまはやっ!w   絶対 家の材料PCじゃないかと

確信したよ^-^;

と冗談はさておき、全身筋肉痛はさけられましたが、右腕の筋肉痛だけ

はさけられません。ガストで無意識に箸でうどんではなく、

うどんにフォークをウッチーに指摘されてしまった トホホ;w;

でもおもしろかったです。本当ありがとう。イワチャン、ポチタンあと金ちゃんと

係長の4回引いて4回ともカップル♡になったのはすごく奇跡だと思いま

した。 また参加したいです。 プログまだかなぁ~ってタビタビログイン

していたのは ナイショ(
Commented by 次長 at 2013-05-19 15:47 x
あ!w ついでに、皆さんもおつかれさまでした^-^; ついでってw
Commented by よぅ at 2013-05-19 20:15 x
イワちゃん、ブログUP早い!
すばらしい\(//∇//)\

楽しい感じが伝わってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

仕事でなかなか参加出来ないけど、ブログを読むと様子がわかるので有難い♡
Commented by さい at 2013-05-19 21:27 x
イワちゃん、ブログありがとう!
前程では無いにしろ、やはり筋肉痛になってしまって、お尻と腕が痛い・・・。
でも毎回楽しいです♪今回は金さんと係長の愛の奇跡も見られましたしw
皆様お疲れさま&お世話になりました〜。
Commented by ふんち。 at 2013-05-19 21:57 x
隠れ蓑の妻です(笑)

いわちゃん幹事&blogUpお疲れさま~(*^^*)

4ヶ月ぶりのバドミントンでしたが、チョー楽しかったですぅ~(≧∀≦)

まあ、今回は前から疑ってた事がやはり真実だったことがよ~くわかりましたぁ。

自分隠れ蓑だったんすね…金ちゃん(>_<。)
Commented by ふーみん at 2013-05-19 22:09 x
イワちゃん、毎回ブログUP早いねー☆
ブログのおかげでみんな楽しそうなのが伝わってくるわ♪

続けてやるって素晴らしい!(^∇^)
みなさん、お疲れ様でした〜。


Commented by 次長 at 2013-05-20 15:02 x
因みに イワチャン 6月度にナッテルyo(ボソw
Commented by capclub at 2013-05-20 19:44
〉次長さん
バドミントン、楽しんで頂けたみたいで良かったです。試合のスコアを率先してやってくださって本当に助かりました。また良かったらバドミントンやりましょう!

〉ようちゃん
楽しい様子が少しでも伝わって良かったです(^^)お仕事でなかなか参加できないと思いますが、ブログにてこれからも活動内容をUPしていきますので、良かったらみてみてくださいね。

〉さいちゃん
楽しんでもらえて良かったです。意外なトコロでリンクしてたのはビックリしました(^^)また良かったらバドミントンやりましょう!

〉さっちゃん
金ちゃんとの衝撃的な出会いから、はや4ヶ月が経つのですね。月日が経つのは早いですね。
係長との関係は前々から疑いがあったのですねΣ(・□・;)寛大なココロで二人の関係も見守っていきましょう笑

〉ふーみん
バドミントン楽しかったですよー。これからも継続して開催できるように頑張ります!ふーみんさんのスポーツ部のイベントも、すごく興味があるので参加できるときはお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします(^o^)
Commented by ばば at 2013-05-20 23:02 x
イワちゃんいつも早々のブログアップありがとう\(^o^)/
CAPの活動を対外的にアピール一番の場がブログなんで、大変助かります〜!
そして、遅くなりましたが、ソルティー作成動画もアップしました(#^.^#)
自分があんなに無駄な動きが多かったとは…恐るべし動画(; ̄ェ ̄)
今回は遅れて行ったんで、運動量的には少し足らなかったですが、ツキイチのよいトレーニングになりました(#^.^#)
体を動かす定期的な場を作ってくれてありがとう(≧∇≦)
これからも続けよう!!
ソルトアリーナにこだわらなければ、体育館とれるよ!周南もたまにはイイかも♪
Commented by イワ at 2013-05-22 21:38 x
〉ばばちゃん
動画のUP、ありがとうございます。練習会の様子がわかりやすくていいですね(^^)
周南は平日なら自由解放している体育館があるのですが、日曜日は大会等で使えない気がします(^_^;) でも継続して練習会を開催できるように探してみますね( ´ ▽ ` )ノ
<< 鴻ノ峰登山 東鳳翩山登山 >>