人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっち壮行会

2014年6月22日
CAPメンバーのまっちが、兵庫県に転勤ということで、壮行会を開きました
告知期間が短かったにも関わらず、スポーツ部スタッフ会員全員参集!!003.gif
まっち壮行会_c0150273_227549.jpg

場所は周南市の「メープルヒル」普段は結婚式場として使われているレストランです。
何故かしみーが御誕生日席に座り、一族の長みたいなことに…
その後はしばらく「当主!」と呼ばれていました006.gif
まっち壮行会_c0150273_2271766.jpg

メニューは「肉コース」「魚コース」「両方コース」の3つからチョイス!
両方コースを選択したしみー当主のお肉がこちら053.gif
まっち壮行会_c0150273_2272846.jpg

まっち壮行会_c0150273_2273983.jpg

本日の主役「まっち」です!!
まっち壮行会_c0150273_227498.jpg

まっち壮行会_c0150273_227589.jpg

最近の流行目隠し!
…というか、写真担当のばばが、集合写真の目隠しが面倒なんで目を自力で隠せと指示によるもの。
何故かカメラマンのわたくしは、欠席者の扱いに007.gif
まっち壮行会_c0150273_2281176.jpg

食事の後は徳山動物園へ001.gif
目的はキリンの赤ちゃんと春にやってきたぞうさん056.gif
まっち壮行会_c0150273_2282181.jpg

ツヨシ~035.gif
まっち壮行会_c0150273_2283148.jpg

それぞれにまったり動物見学
まっち壮行会_c0150273_231864.jpg

これが新入りのゾウさん001.gif
まっち壮行会_c0150273_2311942.jpg

とてもやんちゃで、鼻の届く範囲の木の葉っぱは取り尽くされ、更に高みへ~
まっち壮行会_c0150273_231358.jpg

アムールトラの毛並みの美しいこと!しかし…
まっち壮行会_c0150273_2314954.jpg

この視線の先には。。。。
餌ならぬ「とんとん」がロックオン!!場所を移動しても思いっきり目で追われてました~037.gif
まっち壮行会_c0150273_2323753.jpg

珍しく羽を広げたクジャクのお尻をウォッチ034.gif
まっち壮行会_c0150273_233457.jpg

フラミンゴの餌付タイム~067.gif
餌がピンク色なので体もピンクになるとか、色が濃いほどモテルとか、ためになるお話を聞きました
まっち壮行会_c0150273_2334515.jpg
まっち壮行会_c0150273_2335914.jpg

動物園の門前で記念写真!またしても欠席の人が007.gif
つうか、みんな同じ写真の使いまわしなんですけど…050.gif
まっち壮行会_c0150273_234151.jpg

最後にみんなで周南ソレーネの河川敷にて
まっち壮行会_c0150273_2365522.jpg

一人ひとりなら哀愁漂うかもなんだけど。。。
でも寂しくなるね~まっち元気で!!
また会いましょう058.gif


【文責】うっちー 【写真】ばば
by capclub | 2014-06-28 23:13 | 飲み・食いだおれ部