人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワカサギ釣り2015

お疲れです。大竹っちです。
毎年恒例ワカサギ釣り。
天気予報は晴れのち曇り。

釣り日和じゃないですか。
みんなで大漁の夢見て釣りに挑みます。

ワカサギ釣り2015_c0150273_222448.jpg

ワカサギ釣り2015_c0150273_22253170.jpg

ワカサギ釣り2015_c0150273_22255936.jpg

最初にお食事。みんなでオシャレなサルワーレ。
景色が良くてイタリアン。
しかもとてもうまぁーい!
特にベーコン美味しい、良いね。
ワカサギ釣り2015_c0150273_22262988.jpg

ワカサギ釣り2015_c0150273_2226413.jpg

瞬殺!!!!
ワカサギ釣り2015_c0150273_22271625.jpg

気さくなマスター

期待とお腹を膨らませ、小野湖へGO!

…雨降ってるじゃん。
お天道様は我々を騙したのですか?「釣り」ですか?


だが、私たちの釣り魂はこんなものではへこたれない。釣りますよ。
…と言いつつ雨宿りに茶店に行きました。所詮人間は天候には勝てないですのよ。
お茶を美味しく頂き、まったりと。
…じゃない、釣りですよ釣り。
小降りになった所で釣り場に移動。
ワカサギ釣り2015_c0150273_2229058.jpg

大佐の釣り講座。でも初心者は私だけでした。
ビギナーズラックを狙いますよ。

ワカサギ釣り2015_c0150273_22314067.jpg

全員が釣り糸を垂らします。

ワクワク。

ワクワク。

…釣れない。
雨も降ってきた。
ワカサギ釣り2015_c0150273_22321852.jpg

食べられないブルーギルが釣れました。

諦めたらそこで釣りは終了だよ?


諦めずに釣り糸を垂らし続けると、
来た。来た。
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

群がちょうど近づいたらしくラッキーでした。

大漁です。
ワカサギ釣り2015_c0150273_22325926.jpg

ワカサギ釣り2015_c0150273_22331275.jpg

みんな笑顔です。
ワカサギ釣り2015_c0150273_22333391.jpg

ワカサギ釣り2015_c0150273_22334616.jpg

ワカサギ釣り2015_c0150273_22344441.jpg

ワカサギ釣り2015_c0150273_22352710.jpg

反省会として夜は宇部の居酒屋へ。
ワカサギ釣り2015_c0150273_2236425.jpg

大漁のワカサギの天ぷら。

僕たちが釣ったんだよ(ドヤ顏)

ワカサギ釣り2015_c0150273_22354715.jpg

かんぱーーーーいいでちゅ~
大佐のお子さんも乾杯してくれました。
ワカサギ釣り2015_c0150273_22373977.jpg

あれ?お母さんが違う(゜.゜)


美味しいイベントありがとう。
次はカッパ持って行きます。
冷やしすぎの風邪には気をつけましょう~~!!

文:大竹っち 写真:ゆうきちゃんと参加者 加工:ばば
by capclub | 2015-02-02 22:40 | アウトドア&チャレンジ部