りんご星人たち現る

c0150273_929780.jpg

りんご狩りに行ってきましたYO!
季節外れの…というのは冗談で、行ったのは07年11月23日。
本来ならこの日付でアップするところですが、なんだか
寂しいので、一番上にアップしちゃいます★
遅くなってごめんなさい!
c0150273_9292034.jpg

大人子供総勢…たくさんで行ってきました。
りんごは密たっぷりで超デリシャス!

帰りは、りんごパイと、しいたけ茶でまったり!
更に焼肉店に押しかけ、栄養バランスばっちり!
充実した一日でしたね。また来年…いや、今年か。
今年も行きたいものです。
c0150273_9293931.jpg


そして↓この写真を撮影したときに、わたくし
「皆の顔はりんごで隠してアップさせていただくわ!」と
豪語していたものの面倒くさ、いや忙しくてなかなかできませんでした。
ごめんなさい。やってみたら5分でできたよ。
もっと早くやりゃーよかったデス。

タイトル「りんご星人たち現る」
c0150273_9295354.jpg


さすらいの自由業どりんちゃんでした★
[PR]
by capclub | 2008-02-09 09:38 | アウトドア&チャレンジ部 | Comments(2)
Commented by ばば at 2008-02-13 14:08 x
懐かしいですな~(^_^.)
寒かった…りんごまだ我が家にあります…
Commented by さすらいの自由業どりんちゃん at 2008-02-15 15:06 x
ちょっと奥様!そのりんご年代物ですわ!
早くお食べになって!
<< 温泉は危険な香り 2008新年会 >>