温泉は危険な香り

タイトルに意味はありませんよ。
c0150273_163180.jpg
c0150273_1634234.jpg
c0150273_164384.jpg

2月10日に市内某所に昼食&温泉の会へ行って参りました。
画像のような素晴らしい昼食、ゆったりとした和室、
露天が素晴らしい温泉…総勢10名くらいで堪能して
きましたよ~。

…そう、その時が来るまでは。
某Yが持ってきたメ/イ/ド/服を、寄る年波も考えず
装着した某DR。調子に乗って繰り広げられる奇行暴言の数々…。
いろいろお見苦しい点があったことを、お詫びいたします。
皆さん、すみませんでしたっ!!
c0150273_1653246.jpg

※某所の名誉の為に書いておきますが、某所ではこのような
 メ/イ/ドは存在しません。

この後、場所を変えカラオケ大会が催されたらしいんですが、
参加してないのでわかりません。誰かレポートお願いしまっす★

文責・なぜ…なぜ私が!?さすらいの自由業どりんちゃんでした★
[PR]
by capclub | 2008-02-12 16:27 | 温泉・たび部 | Comments(3)
Commented by ばば at 2008-02-13 14:07 x
いや~いいもの見た!寿命が延びた!
酒も入ってないのに、宴会のノリノリだった☆ありがとう~
今度は持ち主のY美さんに着てもらわないとね~うふ♪

カラオケは6時間暴走だったらしいですよ。
私は最後の1時間だけ乱入しましたが、「コブトリーズ」が結成されてました…
Commented by ゆみ×2 at 2008-02-14 21:10 x
食事も温泉もぶっ飛ぶ素敵なメイドさんでした
DRちゃん、ありがとう炅
どーみても、実年齢の半分でした☆
(゜▽゜)
Commented by さすらいの自由業どりんちゃん at 2008-02-15 15:08 x
酒も入ってないのに…というコメントに目の覚める思いのワタクシ。どうしましょう。
Yみさん、今度ご自分の着用写真撮って
送ってくださいね!
<< 歌のツバサに乗せてって♪ りんご星人たち現る >>