歌のツバサに乗せてって♪

温泉の部終了後、メンバーが若干入れかわりカラオケ大会に突入ー★

11人全員が声を合わせ、こぶしを振り上げたのは、
「おじゃ魔女ドレミどか~ん!」
ほんとにドカン、ドカンでした f^_^;

そして、つ・ば・さ組も健在!
(思うに、つ・ば・さ組が台頭してきてからアニソンしばりがなくなったような…)

今回は2人だけの上専属シンガーも欠席だったため、歌いながら踊るのは大変そうでした。
せめて、マイクスタンドがあれば…
(CAPの経費でなんとかなりやせんか?旦那)

つ●たんの完璧な歌にさ●ちゃんが華麗に舞い踊った、
「アンダルシアに憧れて」
よかったですわ~☆☆

2人に触発されて(?)『コブトリーズ』が結成されましたー!

メンバーは青法●から参加の40代代表MSさん、メタボな20代のは●ちゃん、ぎりぎり30代のヤ●さんの3人。

チーム名は…見たまんま……
(某会長が加わるとメタボリッカーズ★)

立派なバックダンサーずでした☆


そんなこんなで、4時間の予定が延長×2で6時間に…

5時間が過ぎたところで、つ・ば・さ組の最後の1人ば●ちゃんが(オットに呆れられつつ)参加。

更に、白熱…

最後の曲はMSさんによる、
『俺の歌をきけーーー!』
大合唱 (゜▽゜)


皆さまのおかげで大変楽しい会となりました♪
また機会がありましたら…ぢゃなく、作るのでご参加のほどよろしくですー★★★


今回は、T子さんに経費面で大変お世話になりました。
改めてお礼申し上げます。
m(__)m


個人的には、あじ●ちゃんのハイテーンション☆がとっても気になりました。

レポート;生真面目さが随所に出てしまう ゆみ×2
[PR]
by capclub | 2008-02-17 15:05 | Comments(0)
<< 「あったかスイーツ!を食べに行... 温泉は危険な香り >>