カテゴリ:課外活動( 25 )

ジップライン




c0150273_20081939.jpg


5/4 (木) ジップラインやりに、ユートピアサイオトに行ってきました

ジップラインとはロープにぶら下げられて、滑空するアトラクションです
c0150273_20082031.jpg


掲示板で募集すると、やる気満々、興味深々で募集枠はすぐに埋まりました

行きの🚗車内では、しみーさんの昔話を何故かばばさんがプレイバック

思い出は色褪せない

思い出に浸りました

無事到着

夏場のスキー場は初めてで、お天気良くて 空気が澄んでたんで 山の上は最高


c0150273_20081974.jpg




まずは受付へ

説明を受け同意書にサイン…( ͡° ͜ʖ ͡°)

荷物は基本全部ロッカーへ入れて 飲み物を持って移動するならドリンクホルダーは貸し出してくれます
携帯は 自己責任で持っていっても良いとのこと

リュック等を預けて準備完了のハズが・・・・・

ロッカーの鍵が閉まらない…と、ばばさんが

係の人を呼んだら

このロッカーは300円ですけど

200円しか投入してないから閉まるわけないのです




そんなプチ騒動すら、係員の方と大自然が優しく包んでくれる


まずは インストラクターの竹ちゃんに教わりながらこういう装備を装着
c0150273_20081989.jpg



お医者さんみたいな、水泳キャップみたいな

足と肩でつりさげられるイメージ ロープの前にかける装置のほかに命綱も付けるので
まあ 落ちる事はないと思いますがそんな装備で大丈夫か大丈夫だ問題ないはず




低い練習用コースで練習
c0150273_20082057.jpg



スタート時に、腕で前のハンドルを持ってぐっと体重をかけるように沈み込んでから、前に出ていくそうです。

着地の時は
片足付いて、前に歩く感じで、着地

両足着地は危険💀

全員一回づつ練習して、インストラクターが隊長を選任
c0150273_20572028.jpg




隊長の任務は安全確保と隊員の救助

いざ コースへ 鳥になれ

羽ばたけ 大空ヘ

実際は下降(・。・;


いざ ツアーコースへ
ツアーは、山頂付近の6つのコースを回って行きます。

まずは初級コース

隊長が先陣をきり、滑空

気持ち良さげに滑り、着地成功



スタート台に立ったら、心臓バクバク
予想に反して高く、命綱が本当に安全なのかと思いつつ、滑空
c0150273_20082031.jpg



ヒャッホ〜〜〜い!!!

ジャ〰ャ〰〰〰


ワイヤーと滑車の音がスピードを感じる

加速する中、着地成功するのか

ズサ〰〰

着地成功した人がいたり、尻もち着いたり、逆走気味がいたりと…

隊長出番です
c0150273_20082130.jpg



ロープを外したかチェックして叫ぶ隊長さん
大忙しな たくさん
もはやインストラクター化した、たくさん
お疲れ様です。ありがとうございます


全員が向うに渡って 最後にインストラクターの人が飛んでくる イコール 次のコースへの課題、回転したり、手放ししたりと
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 怖い 怖いよ


滑空中

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーー」


思いのほか、スピードが速い。

風を切って疾走するスピード感がたまりません………


コースからコースへの移動は 山道歩き 転ばないように緊張して歩きました。
山道歩きが一番ハードだった気がします…


高いところから低いところへワイヤーを下っていく、ただそれだけ。

シンプル イズ ザ ベスト

林の中を抜けるラインとか、水浴びライン、
高低差が有るラインとかラインに変化が有るので、全然飽きません。



と言いたいけど「飽きた」の一言が(´⊙ω⊙`)


言っちゃった( ͡° ͜ʖ ͡°)聞こえちゃった


6コースの間に、回転、背面飛び、スーパーマン飛びなど教えてくれる。
くるっと回るだけで360°美しい景色が見える。そんな余裕ある訳ナッシングです。


後ろ向きからのスタート
c0150273_20082287.jpg



羽●●弦選手並みの、4回転したり
スーパーマンみたいに飛んだり
飛んだら、着地は必須

着地地点に正面を向くのは、至難の技

運です

正面向きながらの着地は諦めましょう
.°(ಗдಗ。)°.




最後に、インストラクターの竹ちゃんと記念写真。
c0150273_20082298.jpg



竹ちゃんと隊長のたくさんのおかげで、誰一人怪我なく無事、滑空ミッション終了


動いた後はバーベキュータイム

モグモグモグ
c0150273_20545351.jpg


食後の運動は、ブランコ

どデカイブランコへまっしぐら
c0150273_20082389.jpg




アルプスの●●ハイジになれるかな
漕ぎ漕ぎ

思いのほか漕げない…心は若いが体力が…若いはず。
そうです。若いはずは、気のせいでした。

救世主しみーさん


絶妙なタイミングて背中を押すことにより

より振りが大きくなり、皆、大絶賛
幼少期にプレーバック


その後、温井ダムへ


最新最高水準の技術を駆使して建設されたアーチ式ダム。ダムの高さはアーチ式では日本で黒部ダムに次いで2番目の高さ(156m)を誇ります! 長さは382m、総貯水量8,200万トン。



散策中に看板が
c0150273_20082357.jpg



リアルな熊(ᵔᴥᵔ)GET 出来るかもΣ(゚д゚lll)
危険ですので、GETは諦めましょうね




散策路を歩き展望台からの龍姫湖や温井ダムのスケールは圧感です。
c0150273_20471630.jpg


本日、ジップラインの山登りに続き、二回目のプチ散策登山でお疲れモード

温泉地へGooooo





六日市温泉♨️ゆ・ら・ら へ

内湯、露天風呂で癒され、お腹はペコペコ

温泉上がりに山賊に電話すると、断られ、近くのラーメン大将へGo!

ラーメンgetだぜ〰


3つの事件簿の始まり

まず、11人分の麺しかありません。
(´⊙ω⊙`)

私達、12人居ますけど… 足りない



そして、苦い苦い病発症 (仮)命名 Sさん

Nちゃんが何を口にしても苦い
ラーメン食べても、餃子食べても苦い
脱水症の疑いで、うっちーさんが、経口補水液を買いにGO


そして大事件発生
食い逃げ未遂発生

グループのお代を回収したにも関わらず、Nちゃんの件で、店の外に出た、ばばさん。

お店の人は焦ったでしょ( ´_ゝ`)

居るはずの人がいない
ピンチ Σ('◉⌓◉’)このご時世に、食い逃げ発生

清算したから未遂で

セーフギリギリセーフアウト

セーフ(ㆀ˘・з・˘)だよ

アウトなら、警察が、ばばさんをgetだぜー




初企画のジップラインでは、日頃味わえない、体験やスリル、大声を出して叫んだり、自然を満喫できたかと思います。

また、長い移動距離を、ずっと運転してくださったうっち~さん。あじゃこさん。ありがとうございました。


文責:ソルティー
写真:参加者のみなさん
[PR]
by capclub | 2017-06-04 23:15 | 課外活動 | Comments(2)

ランチの会

4月30日(日)ランチの会in周南

気になっていたお店、ゾーナイタリタへ行ってきました016.gif女性10名参加。
山口出発組が予約時間30分前に着くという快挙?をなしとげ、現地集合組との待ち合わせのために店内で待たせていただくことに。
c0150273_18340960.jpg

ドアを開けて入ってきた別のお客さんは、私たちがどうぞどうぞする中を申し訳なさそうに通られます008.gif
c0150273_17314525.jpg

見かねた定員さんが、席に通してくださいました001.gifその後、現地集合組が『遅くなってすみません』と合流しましたが、全然遅くないです!予約時間まだですから。5分前には全員集合してました〜003.gif(みんなスゴイ072.gif)
c0150273_18340979.jpg

c0150273_07311030.jpg


美味しくいただいた後は、永源山公園へ。
駐車場がいっぱいで遠くの駐車場に止めて、そこからピクニック道具を抱えて軽い登山が始まりました。そんなつもりじゃなかったみんなは、途中休憩してアイスタイム。
c0150273_17314676.jpg

この後、風車を目指す登山組と緩やかな道から行く組に分かれていざベースキャンプへ。
c0150273_17314633.jpg

c0150273_17314783.jpg

風車へ到着。中へ入ると、おじさんが『やってみる?』と楽しそうなオルガンが始まりました060.gif
c0150273_18341004.jpg

c0150273_17314785.jpg

登山組は予期せぬイベントにみんな楽しんでました001.gif
緑のシートを抱えて頑張るのぶち。
この敷物を登山組が持ってたことで、早々とベースキャンプを決めた先発隊から『敷物プリーズ〜!』と。しかしすぐには行けません。自分たちの楽しい写メを送りつつ、待たせる登山組。
c0150273_18341047.jpg

天気もよくて気持ちがいいです〜。
c0150273_17362447.jpg

ようやく先発隊に合流。敷物お待たせしました!
無事に野点が始まりました011.gif
c0150273_17362559.jpg

まったりした後は温泉へ。
前に行ったとある温泉は丸見えだった〜ということで、違うところへ来たはずでしたが、まさにその温泉に来てしまいました。記憶力が弱いものですみません008.gif
c0150273_07311112.jpg


そして、風呂上り〜。
c0150273_17314830.jpg


美味しいものを食べ、適度な運動(ピクニック)をして、温泉にも入って楽しい一日でした。またみんなで遊びましょう。
お疲れ様でした〜001.gif

文責:ふーみん 写真:参加者のみなさん

[PR]
by capclub | 2017-05-04 17:28 | 課外活動 | Comments(0)

エコクラフトでカゴの会(怪?)

5月5日こどもの日

本日の予定
エコクラフトでカゴ作り(簡単)
2時間あれば余裕!
参加者10名!

予定は未定\(^o^)/
c0150273_16023375.jpg

エコクラフトを割きます。金さん巻きついてますよ。
写真中央のカゴが完成予定品です。


結末
3時間かかっても終われないというとんでもない状況に…なりました。
c0150273_16023736.jpg

何がどうなったのか分かりませんが、見積もりが甘かったようです(・_・;)
c0150273_16024071.jpg

次回手芸物の企画をする際は、人数と難易度をよーく考えて構成します。と一人反省会でした。

終了できなかったメンバーは先に仕上がったのぶちとようちゃんから後日補講を開いてもらえることになり安堵です。
c0150273_16024317.jpg

参加ありがとうございました。
私自身は楽しくって、これにこりず、また物作りに来てもらえるとうれしいです(*´∀`)

by ぽち

[PR]
by capclub | 2016-05-09 15:27 | 課外活動 | Comments(3)

スタッフオンリー【アクセ講座】追記

1月、2月もアクセ講座を開催してました。
が、仕事でバタバタしててブログUPしてませんでした008.gif

なので、今更ながら…ですが、作品の一部をご紹介016.gif

ちちきちゃん作

c0150273_01471457.jpg
c0150273_01475310.jpg
のぶち作
c0150273_01501280.jpg
c0150273_01512476.jpg
あぢゃこ作
c0150273_01541224.jpg
たくさん作
c0150273_01523654.jpg
さいちゃん作
c0150273_01592352.jpg
やまピー作
c0150273_02014153.jpg
c0150273_02021314.jpg

とってもステキなキラキラアクセが出来ました053.gif

機会があれば、次回はスタッフオンリーというくくりじゃなく、なんらかの別のカタチで、また集まって作れたらいいな〜って思ってます003.gif

でわ、でわ。
今期限定企画、スタッフオンリー【アクセ講座】のブログは、これにて終了です035.gif

【文&写真 よぅ】



[PR]
by capclub | 2015-03-25 01:55 | 課外活動 | Comments(2)

第9回スタッフオンリー【アクセ講座】

3月15日にアクセ講座を開催しました。

今期、【スタッフオンリー】
という形態をとって開催したイベント。

掲示板にアクセ講座参加希望者を募り、希望者には個別に開催日を知らせ開催してきたこのアクセ講座も今回で9回目となりました。

今回もステキな作品がいっぱい出来ました072.gif

c0150273_23205831.jpg
c0150273_23213313.jpg

初参加と思えないスバラシイいのっちの作品。

c0150273_23192087.jpg
c0150273_23194532.jpg
c0150273_23201855.jpg

数回参加してくれ、マイ工具を購入し、サクサク製作しているあぢゃこ&のぶち&ちきちゃん016.gif

3人ともステキ過ぎる作品を次々に作ってました056.gif
c0150273_23240788.jpg

あぢゃこ作。
c0150273_23261090.jpg
c0150273_23265675.jpg

のぶち作。
c0150273_23275631.jpg
c0150273_23282517.jpg
c0150273_23292797.jpg
c0150273_23303119.jpg

ちきちゃん作。
c0150273_23311527.jpg
c0150273_23320565.jpg
c0150273_23324589.jpg
c0150273_23331718.jpg
c0150273_23335970.jpg

新作や、アクセのリメイクや、ステキな作品がいっぱい053.gif

私も触発され普段作らない色味で作ってみました。
c0150273_23363539.jpg

みんなでワイワイおしゃべりしながら、のんびりゆったり自由な発想でいろんなアクセを作りまくった1年でした012.gif

第9回目をもちまして【スタッフオンリー アクセ講座】は終了します。

来期も機会があれば、なんらかのカタチでアクセ講座を開催出来れば…と思っています。

参加してくれ、スバラシイ作品の数々を作ってくれたみんなありがと〜016.gif

またいつか060.gif

【文&写真 よぅ】


[PR]
by capclub | 2015-03-22 23:11 | 課外活動 | Comments(0)

梅まつりin宇部ときわ公園

3月1日(日)小雨

宇部市ときわ公園にて、梅まつり開催!!
梅酒の試飲が500円であると知りCAPで初参加。

さっちゃん、金ちゃん、Dj、まっさん、コメの5人で行ってきました。


まっさんの車に乗り込みいざ出陣

CAPには珍しく祭りが始まる前に現地到着

まつりが始まるまで車の中で大人5人がまったり~

10時ぴったりに梅酒試飲会場へ…
c0150273_21374254.jpg

まだ人がまばらな中試飲スタート
限定の記念品もget
c0150273_21384348.jpg


梨の梅酒や赤兎馬のもの、イチゴやマンゴーなど種類も様々…
c0150273_21390176.jpg


人が増えてくると、各自で注ぐようになり…試飲を越えてただの飲み屋状態に(笑)

果実酒なのであまーいお酒がいっぱい★
全種類、試飲をしました!006.gif
c0150273_21403702.jpg

出るときにカップを持っていれば再度試飲可能と言われ…悩みながらカップを渡し会場を後に…007.gif

スタンプラリーやクイズラリーなどもありましたがよいちくりんには厳しいので、誰にでもできそうな梅干しの種飛ばし世界大会へJapan代表として出場!!
c0150273_21461365.jpg


受付をし、カリカリ梅(大)をもらい食べる!
c0150273_21411144.jpg

c0150273_21452713.jpg

コツは、できるだけ実を確実に食べること!!

男性代表金ちゃん、目標1㍍
女性代表お米、目標1㍍48㌢

寒さ、強風&小雨の悪天候のなかいざチャレンジ☆

記録→
金ちゃん10㍍超えの暫定2位
c0150273_21423557.jpg


お米4㍍を越えと目標を大きく上回り大健闘!!


寒すぎて、梅の花は観賞できず…
お酒が入って陽気に過ごした1日でした。


天候も悪く、寒い日でしたが参加ありがとうございました。
楽しい時間が共有できて良かったです!
[PR]
by capclub | 2015-03-01 21:34 | 課外活動 | Comments(2)

下松堪能ツアー

2月21日【土】
下松堪能ツアー前半スタート

参加者はうっちーさん・ばばさん・あぢゃこさん・ソルティーの4名

スケートの前のエネルギー補給
ゾーナイタリア
少し高台にあるお店は、おしゃれな外観が目を引きます
c0150273_21050090.jpg
前菜
c0150273_21063265.jpg
c0150273_21070575.jpg
ランチメニューのパスタ
c0150273_21074533.jpg
c0150273_21081031.jpg

外見も料理もオシャレ
味はもちろん美味

前菜にトーストにドルチェの盛り合わせに、ドリンクと充実のセット

うっちーさんは食べ放題のパンを3つもパクリと食べちゃいました。


ここから炭水化物の迷宮の扉を開けてしまった。


お腹も満腹になった所で、前半の部のメインイベント

CAP倶楽部で約13年?ぶりのスケートへ


ここから、すずちゃんと合流
この日はスケートの貸し靴代だけで滑れる、ラッキーDAY
c0150273_21120275.jpg
リンクへいざ出陣
c0150273_21145564.jpg
c0150273_21151271.jpg

スイスイ滑る、ばばさん&すずちゃんはバックスケーティングも御手の物

c0150273_21155389.jpg

c0150273_21164893.jpg
c0150273_21170313.jpg
手摺り組のあぢゃこさんうっちーさん
最初はぎこちなく手摺りを伝って滑ってましたが、時間が経つうちに、手摺りなしで滑れるように
c0150273_21175689.jpg
c0150273_21200253.jpg

しかし、油断大敵
転んでしまい
ケツ温風ドライヤーの餌食1号
c0150273_21204127.jpg
ケツ温風ドライヤーの2号
c0150273_21210705.jpg

休憩後、うっちーさんに災難が

子供がうっちーさんの背後から、体当たり

クラッシュ

子供スナイパーがスケートリンクに紛れてたとは・・・子供は急に止まれません

お互い怪我をしなくてよかったです。


ここで、大技トリプルアクセル前の助走に入りました
c0150273_21224848.jpg
あとは、ご想像にお任せします


最後に集合写真を
c0150273_21235296.jpg
来シーズン、ばばさんはマイスケート靴を持参するかもしないかも。

いい運動になりました。



運動した後は、スイーツへ

この店にたどり着くには・・・険しい狭い通路のダンジョンを通って来なければならない!

勇者のみがたどり着ける場所、復活の呪文を唱えよ~

ラッスンゴレライ!!

道は切り開かなかった。行き止まりだ‼︎

あれ?
復活の呪文が違う?と思いきや、ひょこっと現れる、お店   1346

c0150273_21260840.jpg
お店の名前の由来は恐羅漢山の標高です


アップルシナモン焼きドーナツ
c0150273_21271739.jpg
ワッフル風の焼きドーナツ
小さめのドーナツに、餃子によくついているような羽がパリパリ

チョコバナナ焼きドーナツ
c0150273_21275212.jpg
飲む点滴ジュースやチーズケーキ

あっと言う間にペロリと完食
c0150273_21284881.jpg
ごちそうさまでした。



お腹も、満たされたので、スケートで疲れた身体を癒しに健康パークの温泉へ

泡風呂、炭酸温泉、露天風呂、トロン湯、天然温泉と色々なお温泉を満喫

生憎の雨ので、露天風呂はちょっと寒かった


身体も癒され、下松周南堪能ツアー後半に向けて万全の状態で挑むのでした




[PR]
by capclub | 2015-02-22 21:02 | 課外活動 | Comments(5)

第4回・5回アクセ講座【スタッフオンリーイベント】

昨年の話になってしまいましたが、平成26年11月10日と11月30日にスタッフオンリーイベント【アクセ講座】を開催しました056.gif

c0150273_14100482.jpg

第4回目の11月10日は、ばば&さっちゃん&たくさん&かのうちゃん参加。

c0150273_16404013.jpg

第5回目はあぢゃこ&のぶち&ちきちゃんが参加。

c0150273_16412813.jpg

みんな想い想いの天然石を使い、ステキなアクセがドンドン完成していきました003.gif

みんな器用072.gif
上手072.gif072.gif
センスあり072.gif072.gif072.gif

c0150273_1334385.jpg
【作品の一部です】

今年もアクセ講座を開催していきます053.gif

世界に1つの自分だけのアクセをわいわいおしゃべしながら、楽しく作っていきましょう003.gif

【おまけ】

11月30日のアクセ講座の前に
参加者のみんなで
小郡の『円座』にランチに行きました011.gif

永年某ホテルの料理長を務められたという料理人の創作料理063.gif

c0150273_14104533.jpg

c0150273_14111251.jpg

写真では伝わりにくいかもしれませんが
1品・1品とっても美味でした~~~011.gif

そして、食事スペースの離れに不思議な工房が・・・

c0150273_14115496.jpg

ここでは、アクセサリーや空気清浄香炉が製作・企画されていました072.gif

組立て式の輸入ユニットハウス

とってもステキでした053.gif


【文&写真 よぅ】
[PR]
by capclub | 2015-01-04 13:48 | 課外活動 | Comments(0)

スタッフオンリーイベント【アクセ講座】

第3回目のスタッフオンリーイベント【アクセ講座】を9月15日に開催しました(^_^)v

今回は講座の前に『モッチモパスタ』でランチ♪
c0150273_22172531.jpg

c0150273_22175974.jpg

c0150273_22183027.jpg

お腹いっぱい。
美味しかった〜\(//∇//)\

そして場所を移しアクセ講座開始!
c0150273_22234868.jpg

今回はブレスを作りました♪( ´▽`)

みんなでワイワイおしゃべりしながら、それぞれ個性溢れるステキなブレスが完成(^_^)v

そして、あぢゃこお手製ケーキで〆☆
c0150273_22262460.jpg

完成したブレスは、例会等につけて参加するので是非見てね♪

10月以降も、また開催予定です。

是非スタッフになって一緒にアクセを作りませんか?

楽しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

【文&写真 よぅ】
[PR]
by capclub | 2014-09-15 22:14 | 課外活動 | Comments(2)

三組合同祝宴会

8月10日(日) 山口グランドホテルにて、コージ&ぽんちゃん053.gifかわちゃん&なっちゃん053.gif花ちゃん&あいちゃん053.gifの三組合同祝宴会をささやかですがさせて頂きました053.gif

前日に大型台風接近の為に例会も延期になった中、本当にやれるのか!?ってスタッフや参加者を(多分主役達も)不安にさせた台風…一夜明けるとまさに台風一過の晴天058.gifって感じのお天気になりまして、無事に執り行われることに。(良かった012.gif)


さて、まずは受付。
受付嬢ののぶちといわちゃんが参加者を笑顔001.gifで迎えてくれます。

c0150273_13221263.jpg


受付が終わった人は3組それぞれへのメッセージを書きx2。
あぢゃこちゃんにはてんとう虫君達のイラストを書きx2してもらいましたー。

c0150273_13215892.jpg


こちらは花嫁さんをイメージした花束056.gif

c0150273_13222364.jpg


そして、本日の主役達072.gif

コージ&ぽんちゃん
c0150273_13225279.jpg

かわちゃん&なっちゃん
c0150273_1323617.jpg

花ちゃん&あいちゃん
c0150273_1323185.jpg


ど緊張の係長のあいさつでいよいよ合同祝宴会はじまりまーす♪

c0150273_13243534.jpg


乾杯の音頭はうっちぃーたん。

c0150273_1325538.jpg


かんぱーい068.gif

c0150273_13252380.jpg


c0150273_13253724.jpg


c0150273_1325568.jpg


まずは腹ごしらえ(笑)

c0150273_13223764.jpg


そしてハイエナ…

c0150273_1326516.jpg


しばし、お腹や喉を潤し話にも花を咲かせて少し落ち着いたところで、マシャーン作成のサイコロによる質問ターイム♪

c0150273_1327639.jpg


コジコジ騎士さまが投げ「相手が隠してるつもりの秘密は何ですか?」に対しお互いに秘密は無いとのこと。素晴らしい♪

c0150273_13271836.jpg


c0150273_13281049.jpg


「結婚して良かったことは?」に花ちゃんは帰ったらご飯があること。あいちゃんはただいまを言う相手がいること。と新婚さんならではの回答。
ですが、あいちゃんからどーしても花ちゃんにやめて欲しいことが…それは裸踊りだそうです。

c0150273_13282787.jpg


c0150273_13294140.jpg


今回は服着てますが、実際は裸踊り…クワバラクワバラ026.gif

c0150273_13305874.jpg


こちらの質問は「相手に直して欲しいことは?」に対し、なっちゃんより酔って帰ってきたかわちゃんのイビキをどうにかして欲しいとのこと。昨日もうるさくて鼻をつまもうかと思ったけど出来なかった…と。で、起きて「うるさかったよ」と伝えました。のコメントに皆から「いやー、新婚さんはかわいいねぇ~。どこかはつまむどころでもないよねぇ~。ねっ、○っ○ぃー011.gif」と(笑)

c0150273_1328528.jpg


c0150273_1330354.jpg


そして、又しばし歓談。

c0150273_13304094.jpg


c0150273_13313279.jpg


ケーキ067.gif登場~

c0150273_13315270.jpg


三組によるケーキカット♪

c0150273_13322828.jpg


c0150273_13325052.jpg


c0150273_13332563.jpg


めっちゃ、美味しかったー003.gif

c0150273_1334748.jpg


c0150273_13342168.jpg


花嫁三人からブーケ056.gifのプレゼント…

c0150273_13345899.jpg


さて、誰が次の花嫁候補かな?

c0150273_0472390.jpg


みっちぇる・いわちゃん・こめちゃんに決まりましたー。
おめでと~053.gif

c0150273_048781.jpg


続きましては男性人のブーケ…ではなくブロッコリーにての幸せのお裾分け…

c0150273_04986.jpg


新郎三人に対し独身男性五人。
確率が高いよー。

c0150273_0494816.jpg


マシャーンにしみぃー頑張ってーの声援多数の中、当りを引いたのは…
次長・たくさん・係長に決定ー♪
おめでとう♪

c0150273_052227.jpg


そして、こめちゃんに係長ってミラクルー♪って周りが騒いでいた傍で一人ハズレを引きうなだれていたマシャーン007.gif

c0150273_0502392.jpg


c0150273_0505837.jpg


さすがマシャーンおいしいよねぇ~(笑)
あなたこそミラクルです♪

c0150273_0511522.jpg


ミラクルな二人のツーショット♪

c0150273_0483860.jpg


楽しい時間はあっ!とゆーまに過ぎ皆で最後に記念撮影
c0150273_19543799.jpg

三組からラブラブ写真がプリントされたチロルチョコをもらい退場し三組合同祝宴会は終了となりました。

c0150273_053193.jpg



≪お ま け≫
c0150273_054554.jpg

c0150273_055846.jpg



【文責…ふんち。】【写真…出席者】
[PR]
by capclub | 2014-09-02 15:01 | 課外活動 | Comments(16)