<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はねつき

2010年1月10日6年ぶりに「新春はねつき大会」を開催しました。
読んで字のごとく…ではなくて、はねつき=バトミントンです。
しかし、はねつきなので、負けたら顔に墨…ではなくマジックです。
むか~し無知な頃は油性ペンで書いて、後から大変なことになりましたっけ…(遠いい目)
しかし反省を踏まえて、今回は顔料!!顔料だから無問題!
ちょっぴり心配な方のために、アイライン用のペンも用意する周到ぶり。
くじ引きをして、ペアを決めました。
c0150273_7135781.jpg

なんと初参加の女子中学生2名!!を含む17名で8チーム作り対戦しました。
勝ったチームは負けたチームの人の顔に、好きなだけ落書きできます♪
最初はちょっと遠慮気味でしたが、だんだんとその遠慮もなくなり…
c0150273_714967.jpg

毎回同じ組み合わせでは不公平なので、1試合終えるごとにくじ引きをしてチーム変え。
c0150273_7141941.jpg

結局最後にキレイな顔でいた4人が対戦させられ、みんななの宿敵うっちーは
よってたかってボコボコにされ、相方のばばが足をひっぱり見事に負けたのでした~!!
c0150273_7143159.jpg
c0150273_7164195.jpg


今回のMVPは新入会員のはまちゃんです。
また来年もやりましょう~!!
ただし貸切で…(^_^;)

追記
そのMVPはまちゃん画像です…が、思いの外怖かったので
出来るだけ画像を小さくしてみました。
大きい画像が欲しい方はご連絡を!
c0150273_21364832.jpg

[PR]
by capclub | 2010-01-16 07:17 | スポーツ部 | Comments(1)

ヘルシーランチ&ヨガの会

2009年12月20日に第二回ヘルシーランチ&ヨガの会を行いました♪
第一回の様子はこちら。
参加人数は今回は6名。
c0150273_12444053.jpg

まずランチは前回同様、山口市朝田の「ヒュッゲ」で、またまた
地元産の野菜をふんだんに使ったスープ、パン、玄米など。
どれもとっても美味★
c0150273_1244474.jpg

クリスマスバージョンとのことで、ケーキもかなりの
ボリュームでお腹いっぱいで大満足のランチとなりました★
c0150273_12445514.jpg

その後場所を移動しヨガ教室へ(^^)/
今回もK先生に出張教室をしていただきました★

2時間ちょっとのレッスンで、最初に「ヨガとは・・・」と
お話を伺った後、みんなで楽しく体を動かしました。

相変わらず体が硬くてヒーヒー言いつつも、ガチガチな筋肉が
伸びた気がして、気持ちよい疲労感でした♪

次回は2010年1月30日14時~です。
(詳細は掲示板をご覧くださいネ)

皆様のご参加お待ちしてしま~す★

写真・文責 よ~ 
[PR]
by capclub | 2010-01-07 12:55 | スポーツ部 | Comments(1)