<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大原湖でピクニック

だいぶん前の話になっちゃいましたが、
10月31日(日) 大原湖にてピクニックをしました。
参加者はポンちゃん、みっちぇる、はな、さっちゃん、つーちゃん、さとちゃん、ドンちゃん、ばば、それにスペシャルゲストのあつしさん、RRさん、のんちゃん…と最後の30分に参加したのんちゃんのお友達とわたくし、しみーの13人です。
c0150273_22424711.jpg

これがうわさのRRさん。(真ん中)細~い
あれっ、なんかこの人前から知ってる気がするよ~
c0150273_22443071.jpg

今から石窯で鶏を丸焼きにしま~す
c0150273_22455843.jpg

ピザではなく、ピッツアですぅ
c0150273_0274780.jpg

花ちゃんと二人で火を起こしております。
が、日頃インドアな二人。なかなか薪に火が移りません。

c0150273_031414.jpg

焼ける端から食いついたので、ピザの写真はありません…
c0150273_0283216.jpg

c0150273_0292598.jpg


最後の大事な集合写真で、ピンぼけに…(泣)デジカメでピンぼけってのも、高度な技術??
c0150273_0303392.jpg

[PR]
by capclub | 2011-01-05 23:03 | アウトドア&チャレンジ部 | Comments(3)