<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日帰りスノボツアー

こんにちは、カワです!!今回は広島のめがひらスキー場まで僕、チェンチェ、ユース
ケの三人でスノボーにやって来ました。

c0150273_2235885.jpg

今年は昨年を上回る大雪で、絶好のスノボー日和です!
こちらはバスからのスキー場周辺の町並み・・?

c0150273_2242182.jpg

朝6時半に周南に集合し、ようやくスキー場に・・・からこれ4時間くらいの旅路でした

つららの長さがその寒さを物語っています。

c0150273_2244228.jpg

ついにゲレンデへ・・・!!
すごい人で賑わっていました。

c0150273_225197.jpg

通りすがりの親切な謎の覆面スノーボーダー(チェンチェです!)から熱血指導が続き
ます!!
男子二人はボードの装着の仕方も忘れていました・・。年越しのさい、嫌なことも大事
なことも、まとめてリセットしてしまったようですね・・!

c0150273_2252878.jpg

お待ちかねのランチタイムです!
ユースケの唐揚げ定食はスルメ味がしたそうです・・・(意味不明です。)
そして一度座るとなかなか立ち上がれないのが人情です。

c0150273_225502.jpg

楽しそうですね・・まさかこれが本日最後の彼の元気な姿を写した一枚になろうとは、
チェンチェも僕も予想だにしていませんでした・・!!

c0150273_2261736.jpg

帰りのバスには意気消沈したユースケの姿がありました。
そう・・彼の足は吊ってしまったんです!!あまりにあっけなく・・。っていうか運動
不足だから。
昼からチェンチェと僕は中級コースでしたが、ユースケは休憩室でお休みでした・・。

c0150273_2263711.jpg

たくさんの笑顔と涙をありがとう!!めがひらスキー場!!
帰り道は大雪で前も見えませんでしたが、無事全員帰宅できました。
来年も懲りずにいきましょうね!!
[PR]
by capclub | 2011-02-27 02:28 | スポーツ部 | Comments(5)

防府てっぱんB級グルメフェスタ

2月20日に行ってまいりました。

c0150273_2341367.jpg

てっぱんB級グルメフェスタ!
イベントスタートは11時だったのですが駐車場の確保が困難と予想されるため、
少し早めに現地入りしました。

2年連続上位入賞の津山ホルモンうどんが流石の人気!
開始前から既に商店街からはみ出るくらいの長蛇の列!!

でも、そっちには行かず(笑)まずは秋吉台の高原牛のカルビ焼き♪
コレに並び、買えたのは1時間後…お味はまあ美味しかったと言っておきましょう。
c0150273_2353275.jpg

次は、二手に分れて(遅)ひとりは柳沢慎吾さん命名のタコヤキモンジャに。
こちらのお店 和屋さんは駅通り商店街にあるタコヤキ食べ放題のお店(驚)

もう一方は、同商店街にある中華の名店、天香茶屋さんの天香炒麺。
要は焼きそばですね。

二手に分かれて挑みはしましたが、限定数が少なかったようで、お昼過ぎには完売。
タコヤキモンジャの方は間に合わず(泣)買えたのは天香炒麺のみ。
こちらもお味は取り敢えず美味しかったということで…。

今回の収穫は、行列が出来るタコヤキ屋さんの食べ放題と、
天香炒飯に付いてきたオマケの餃子が実はチャンピオンなんじゃないか
と思える位美味しかったことですね。

とまあこんな感じでさぁ。

文責 コージ
[PR]
by capclub | 2011-02-21 23:07 | 飲み・食いだおれ部 | Comments(4)

ブログ溜まってます…

We部(うぇぶ)です。

昨年からイベント企画→実行が目白押しで嬉しい悲鳴なのですが、

レポートが追いついていません~~

近々まとめてアップしようと思いますので、会員の皆さんは

文章、コメントなどをじゃんじゃんアップして頂けるように

お願い致します~~!!


☆未報告のイベントたち☆

2009年9月18日 熊本コロプラ?ツアー
2009年9月19日 吹矢九州大会&天草ツアー
2009年11月12日 紅葉ツアー
2009年12月4日 手打ちそば&吹矢体験会
2009年12月5日 大島みかん狩り
2009年12月26日 餅つき
2010年1月8日 新春初吹
2010年1月9日 新春はねつき&新年会
2010年1月22日 食品サンプル作り体験&福岡ツアー
2010年1月26日 スノボーツアー
2010年2月11日 ボーリング大会

プラス、例会後の飲み会などです。

抜けてるイベントや、面白い写真がある方は、We部ばばあてにメール下さい。

ではでは♪  
[PR]
by capclub | 2011-02-20 13:46 | Comments(0)