<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Uすけ君&ふきちゃん送別会

2011年3月19日土曜日
CAP会員のUすけ君が広島に転勤になり、送別会を行いました。
そしたら、なんと!参加者だったふきちゃんも転勤かも?っうか、ほぼ確定
ということで、急きょふきちゃんも送られる側になりました。
c0150273_2301688.jpg

場所は山口市湯田温泉の焼肉「熱食」です。
c0150273_22574842.jpg

あっという間にからっぽ!!
c0150273_2323079.jpg

初コロナでご満悦の主役1
c0150273_2335655.jpg

ニューメンバーのターザンはこの日に「大佐」に改名決定!
c0150273_2382378.jpg

肉が来る前から飲みまくる主役2
c0150273_2394553.jpg

だんだん出来上がってきた人たち…
c0150273_23111859.jpg

場所を移してカラオケ「ダックス」へ~(ぶれてるけど)
c0150273_2313749.jpg

我がCAP倶楽部のマスコットゆるキャラ「蟹沢くん」です♪
この日のために、どりんちゃんが作ってくれました。ありがとーー!
c0150273_2315113.jpg

こちらは「蟹沢くん」の彼女「ぎざみちゃん」☆
c0150273_23165774.jpg

かなり出来上がってきて、踊るひとたち
このあたりで、さと&ばばのキャンディーズ「微笑みがえし」をお面付きで披露したのですが、
主役たちはこの曲知りませんでしたよ!!!
c0150273_23191288.jpg

なんの歌を歌ってるか分かった方は、是非CAP倶楽部へ~(^。^)
c0150273_23203111.jpg

入会3カ月の「ボブかちょう」も弾けて横揺れ…のためブレております。
c0150273_23223057.jpg

我々が踊り狂ってる横でバカップルが痴話ゲンカをしておりました。
先に鞍替えしたのはカワちゃんなのにね~~
c0150273_23241948.jpg

このカワちゃんの嬉しそうな笑顔をお見せできないのが残念です(>_<)
c0150273_2326126.jpg

バカップルに構わず踊る人々…
しっかしカニザイルは不完全で悔しいやら笑えるやら~
腹抱えて笑えたのは、Hなちゃんのエセザイル(^。^)
c0150273_23293634.jpg

さてさて最後の締めは「ボブかちょう」で 
おあとがよろしいようで~~~~

主役二人を囲む集合写真をすっかり撮り忘れてました~~っつ!!
2次会は主役ほったらかしでしたけど、楽しめたかしら^_^;
また山口に遊びに来てね!
CAPをお忘れなきように~♪
[PR]
by capclub | 2011-03-23 23:37 | 飲み・食いだおれ部 | Comments(12)

豪華客船見学ツアー

こんばんは★
ふーみんです(*^_^*)

豪華フェリー『いしかり』見学会行ってきました!
本当に中が豪華でホテルみたいでしたよ♪

センスがなくて申し訳ないです…

暗いけどいしかりって書いてある船
c0150273_22543672.jpg

豪華な船の中の階段
c0150273_22555317.jpg

客室が続く廊下
c0150273_2257764.jpg

客室の中
c0150273_2258198.jpg

先頭の操縦する場所
c0150273_2331119.jpg

左の窓から光が指してる方が前。床は土足のため黄色いシートがはってあります。
c0150273_2343723.jpg

6つ目はど真ん中
7つ目は機器をとったんですが、暗いですねf^_^;
c0150273_2353581.jpg

8つ目は車を入れる場所。
9つ目は車の場所から客室へ続く入口。
c0150273_2364123.jpg



パンフレットの写真がすごくきれいで、こちらの方がいいかもしれませんね(^_^;)
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/senpaku/new_ishikari/index.html
お風呂もあります。
ネットより…
c0150273_23104045.jpg


すごく豪華で絶対乗ってみたくなりますよ。
[PR]
by capclub | 2011-03-13 23:13 | Comments(8)