<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わかさぎ釣り~♪

2012年1月8日「第1回 わかさぎ釣りin小野湖」&サルワーレ(昼食)
 ★参加者:大佐・進くん(大佐従兄)・コージさん・ふんち。の4名

2012年1月15日「第2回 わかさぎ釣りin小野湖」&サルワーレ(昼食)
 ★参加者:大佐・コージさん・はまちゃん・つーちゃん・ふんち。の5名

c0150273_16222870.jpg


小野湖の近く「サルワーレ」にて。前菜?は石釜まで焼いた「スモークタンピザ」
あっとゆうまに消えてなくなりました
c0150273_16204674.jpg

そして店自慢の十割そば。まさに和と洋のマッスルドッキング!!
しかも2皿を5人でつつくという暴挙に。店の方も「おつゆは2つしか用意ができないんですが…」良いんです、塩で食べますから

c0150273_16224628.jpg


さらにパスタ。おいしゅうございました
c0150273_16231688.jpg

鮭入り~

c0150273_16234611.jpg


アメリカンワッフルアイスクリーム添え。これと一緒に大佐はミントブレンドティーを飲み一言「あったかいものを飲みながら寒くなる…」残念なことにミントブレンドティーは夏の飲み物でした…
c0150273_16235938.jpg


さらにデザートピザ!ピザに始まりピザに終わる!!これが正しいCAP流食べ方?
c0150273_1626153.jpg


景色がきれいだね…腹いっぱいになったし帰るか……じゃなくて釣りに来てたんだった!!
c0150273_14502937.jpg


これはいったい??あまり考えるのはよしましょう。考えるな、感じろ

c0150273_16271343.jpg


釣ってるところの絵は誰かさんの不手際でのせれず…スミマセン。釣ってる経過は皆様の頭の中で想像してください。結果としては150匹くらい釣りました。
c0150273_16272196.jpg


浮浪者?三人衆。ワンカップがのみたいね~
c0150273_16274365.jpg



なんだかんだで食事もおいしかったし、ワカサギもたくさん釣れたんで楽しい一日でした。皆さんおつかれさまでした。

写真:ふんち。     文:大佐
[PR]
by capclub | 2012-01-22 16:50 | アウトドア&チャレンジ部 | Comments(6)