<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梨狩り2012

2012年9月23日に
豊田に梨狩りに行きました
先週雨のため延期になってた、待望の梨狩り
\(^o^)/
人数は最初10人でしたが、後に8人になったり、14人になったりしたりしました(^◇^;)
c0150273_23221078.jpg

梨は二十世紀、秋月(豊水っぽく、見た目茶色)、そして端にあるリンゴも食べてよいとのことでした!
各自梨を物色。
c0150273_23221160.jpg

皮むき開始。
c0150273_23221126.jpg

皮ムキムキ。
c0150273_23221298.jpg

職人のごとく皮ムキムキ。
c0150273_22175378.jpg

ドドーン
c0150273_23221283.jpg

お約束の漫画カメラ
ハニワのオブジェみたいな、ハナちゃんがおかしすぎる件(^^;;
c0150273_23221347.jpg

前梨狩りに行った際、ヌルい梨はイマイチ!
と学習したので、ふーみんが氷持参!
やはり味が引き締まって美味しくなりました
c0150273_23221473.jpg

帰り道、チキンラーメン無料試食会発見!
c0150273_23221457.jpg

めしあがれ♪
c0150273_21503833.jpg

うっちーさんはなんと、初チキンラーメン!
c0150273_22175639.jpg

お味はどうでしたか~?
c0150273_21503526.jpg

本日の夕食・中華でした。
お約束のように、一人だけご飯がでてきません。
後から追加注文したから揚げもすぐに出てきましたが、まだでてきません。
おなかがすきすぎて、隣のから揚げを後払いで1個ぱくっ。

だーいぶ待って、忘れられてないか心配したころに、ようやくおいしそうな料理が出てきました。
おなかがいっぱいになって、みんな満足。

その後スタバでまったりくつろぎ、解散。

よく食べ、よく話し、よく笑い、よく携帯を操作し、充実した一日でした。
みなさん、お疲れ様でした★

追伸:翌日3時起きと言ってたコージさんは何時に帰ったのでしょうか。

[写真]ばばさん、ハマちゃん
[文章]ばばさん、ふーみん
[PR]
by capclub | 2012-09-23 23:11 | アウトドア&チャレンジ部 | Comments(5)

ボウリング大会

9月16日梨狩りの予定でしたが、
台風16号接近により大雨洪水警報により延期ヽ(;▽;)ノ
それにもめげず、遊ぶ人々〜
代替え案はボウリング大会
c0150273_14583064.jpg


何故か光るボールを選んだハマちゃん
c0150273_14583273.jpg

4レーン13人でプレイボウル!
c0150273_14583324.jpg

ところで、何故か我々のレーンは
上側のモニターが映らないレーン
c0150273_0213669.jpg

と、下側のモニターが映らないレーン
c0150273_0213768.jpg

が当たり、ボールが度々帰って来ないとか、ピンが倒れたままとか、トラブル続出(^^;;

コージさんの素晴らしい「騎士様跪き投法」をムービーで撮ったんですが、
ムービーUPできず残念ヽ(;▽;)ノ
見たことない方は、是非一度実物をご覧ください!
大層無駄な…あ!いや、華麗で優美な動きです(^◇^;)
スコアは
2ゲームトータル
ダントツ一位は係長〜!267ポイント!
オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!
二位はうっちー231ポイント!
三位ばば226ポイント!
クーーッ!負けた_| ̄|○

まあ全体的にレベルの低い戦いであった(^◇^;)

そして、温泉組とファミレス組に分かれ、
カラオケで合流〜!
ここからは、今日一日流行り病のようにCAPに蔓延した「漫画カメラ」写真でお送りします\(^o^)/
c0150273_0213826.jpg

こういうダラーっとした写真が
c0150273_0213865.jpg

このように劇画調に!
更にこんなグダグダ人間も
c0150273_0213954.jpg

こんな素敵人に
c0150273_0214046.jpg

こんなんや
c0150273_0214167.jpg

こんなん
c0150273_0214123.jpg

天城越えを熱唱する人とか
c0150273_0214219.jpg

まるでチャゲアスのようですが、
歌っているのは石川さゆり(^◇^;)
たまにはかっぽーも
c0150273_0214379.jpg

あ、今日結婚記念日だったお二人も幸あれ☆
c0150273_021459.jpg


演歌やらアニソンやらアニソンやらたまに昭和歌謡やら、ごく稀にパンピーなJPOP
という偏ったカラオケ大会でした。
c0150273_0214457.jpg

そして氣志團で盛り上がりまくった人たちは
何かを召喚してました。
以上梨狩り代替えイベント報告でした
\(^o^)/
ふーみん幹事お疲れ様でした!

[写真]ハマちゃん、どりんりん、ばば
[文章]ばば

☆おまけ☆
ご好評につき未公開画像を大公開
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
c0150273_1645833.jpg

アイドルっぽい背景とポーズさっちゃん
背後霊ばば
c0150273_1645953.jpg

ぴったりコメント(^^;;
そして、ハマちゃんコメントの
「幕張」の奈良
c0150273_16594363.jpg

[PR]
by capclub | 2012-09-16 14:42 | アウトドア&チャレンジ部 | Comments(16)

世界海老狩り選手権2012

今年も海老狩り選手権に応募しました!
100枚出して、4枚当選(^O^☆♪
20人出場〜!!
7人は食べるだけの人(^^;;
c0150273_105739.jpg

戦場の前の静けさ…
c0150273_1065172.jpg

幼女にもてまくったハナちゃん
c0150273_14452511.jpg


c0150273_10144230.jpg

厨房ですよ
ここからBBQスタート!
c0150273_1222823.jpg

海老を狩る前に既にBBQで腹がいぱーい!
こんなんで弱肉強食の海老狩りを生き残れるのか!!
c0150273_137294.jpg

選手の方々
c0150273_13225295.jpg

作戦会議
c0150273_14452694.jpg

よーい!スタート!までが長かった
ヽ(;▽;)ノ
なんかトラロープに人が群がって
マイクで何度も「離れてくださーい!」
と放送が…どんだけ戦場なんだ!!
誰がどこに散らばったのか不明のため
狩中写真なし〜
というか暑くて退避(^^;;
c0150273_14453122.jpg


c0150273_1445273.jpg

狩ったエビたち
c0150273_14452715.jpg

焼かれるエビたち
c0150273_14452995.jpg

食べられるエビたち
c0150273_14452938.jpg

何故かタコ
c0150273_1445301.jpg

本日のMVP!
c0150273_14453255.jpg

第二位!
c0150273_14294127.jpg

楽しく泳いでいたエビたちも
捕まると腹の中…
必死で逃げるわけですな。
c0150273_14453376.jpg

そんなこんなで今年の海老狩りも終了しました\(^o^)/
お疲れ様~!
のあとは山口グランドホテルの
ビアホールバイキングで打ち上げ!
c0150273_14453542.jpg

6時のオープンと同時に入り
9時半閉店まで滞在し
飲み食いし続け、眠くてドロドロに
なりながらもしゃべりたおし…
どこまで命がけで遊ぶのか
CAP倶楽部(; ̄ェ ̄)
夜は更けていくのであった。


[写真]どりん&ばば
[文章]ばば
[PR]
by capclub | 2012-09-01 10:03 | Comments(9)