<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月27日 めがひらスキーツアー

1月27日(日)に防長トラベルのスキーツアーでめがひらへ行ってきました。

前の晩、大佐病にかかった大佐ですが5時に集合場所へ。数分後、コージさんが来ない(>_< )と思ったら時間きっちりに無事合流。

6時の防府駅ではポチとなっちゃんがバスが来ない(゚∀゚)と待ちぼうけ。

でも時間通りにゲレンデに到着。

今回バス組が コージさん・大佐・こめちゃん・なっちゃん・かわちゃん・ソルティー・ぽち の7人

さっちゃん号が さっちゃん・金さん・みっちぇる・はなちゃん の4人

c0150273_1161795.jpg



レンタル品は近所のお店から配達。ツアーの人達がたくさん借りていました。
が…、コージさん靴のサイズが合わない!「お店に取りに行ってきまーす」(え?
コージさんとこめちゃんのレンタル予定の手袋もない。「お店に取りに行ってきまーす」(再び!
結局二人を駐車場に残して着替えに行った5人。

無事着替えも済んでいざゲレンデへ。
こめちゃん「あれ?あれっ?」手袋が右手と右手…(゚∀゚)
かわちゃん「これって大丈夫なんすかねー?」大丈夫じゃない。ボードのベルトが割れてる(≧Д≦)
添乗員さんを呼び、レンタルさんを呼び交換してもらうことに…。

その頃、なっちゃんはソルティーからスノボのレッスン。お互いど緊張のまま時は流れたようです。平和でした。

その一方、レンタル事件再び。
「じゃぁブーツの締め方を」とぽちがコージさんに解説中のこと。いきなり笑い出す大佐。はぁ?と言うコージさん。
確かに聞こえたぞ、ビリって音が。
ここのレンタルショップどうなってるんでしょうね…。誰のとは言いませんが、一日我慢して過ごすことになりました(T_T)


遅出組も10時半ごろ合流。
こちらは、ゲレンデが溶けるほど恋をしながら来たそうです(わけわからん)
みっちぇると金さんは、応援団。滑りに来たのではなく、温泉に入りに来ました。
c0150273_122514.jpg

さて、機材トラブルに見舞われた二人。
今度は大丈夫と意気込んでリフトの乗り込んだら…リフトを間違えていきなり中級コースへ。
本日一本目の滑走。こめちゃんは問題なしだったそうですが、かわちゃんはどうだったのかな?
c0150273_124890.jpg

とにかく11人の大所帯なのでどこに誰がいるのかわからない!
お昼には「上級行ってくる」とLINEに言い残しぽちが消え、その間に10人は昼食をとり…。
一緒に滑っている間にトラブルで半分になったり…。
迷子は出るは、携帯は圏外だったり取れなかったり。
c0150273_12532.jpg

お昼からはおのおの自由に滑り、温泉に入り、ぽちはまた、はぐれ。

無事に16時のバスに7人乗り込んで帰りました。
帰り道は吹雪でした。さっちゃん号はフロントガラスが凍って怖かったそうです。
バス組はしばらく喋ってから寝てました。

とにかく、ものすごいツアーでした。
ラブラブカポーも眺めたし!
楽しかった。また行こうね(≧∇≦*)

そういえば、金さんがお昼から道具をレンタルしてトライしていました。チャレンジャーだな!


文責 ぽち
写真 ソルティー&LINEのみなさま
[PR]
by capclub | 2013-01-27 21:50 | スポーツ部 | Comments(9)

第12回餅つき2013

c0150273_20484418.jpg
c0150273_20483410.jpg
c0150273_2049058.jpg
c0150273_20484838.jpg
c0150273_2049148.jpg
c0150273_2049443.jpg
c0150273_20492964.jpg
c0150273_20491991.jpg
c0150273_2049459.jpg
c0150273_20493454.jpg
c0150273_20495928.jpg
c0150273_20495454.jpg
c0150273_20502053.jpg
c0150273_20501089.jpg
c0150273_20504144.jpg
c0150273_20503496.jpg
c0150273_2051186.jpg
c0150273_20505146.jpg
c0150273_20511984.jpg
c0150273_20511061.jpg
c0150273_20513736.jpg
c0150273_20513060.jpg
c0150273_20515927.jpg
c0150273_20514955.jpg
c0150273_20521680.jpg

c0150273_2119542.jpg
c0150273_2120832.jpg
c0150273_21201682.jpg
c0150273_21202380.jpg

c0150273_2052767.jpg
c0150273_20523636.jpg

c0150273_21204338.jpg

c0150273_20522663.jpg

最後にソルティー作の動画でまとめ!



写真=マツケンさん 動画=ソルティー 
[PR]
by capclub | 2013-01-03 01:48 | 吹矢部 | Comments(7)