<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バドミントン練習会

2月23日(土)にソルティーアリーナ(笑)にてバドミントン練習会を開催しました!


参加者は、はなちゃん、ばばちゃん、マルちゃん、係長、ソルティー、うっちー、かずぽん、金ちゃん、ごみちゃん、ぽち、フーミン、サイチャン(フーミン友達•入会予定001.gif)、イワの13名。



まずは自由に打ち合いっこしました。


c0150273_0432014.jpg




それからペアを決めて試合へ。


ナイスプレーで思わずガッツポーズ!

c0150273_0432387.jpg




ピョンとウサギさんのように飛んで、シャトルを捉えます。071.gif

c0150273_0432238.jpg



トーナメント形式の試合で、見事うっちー&ごみちゃんペアが優勝しました003.gif


カワちゃん杯の優勝者はなちゃんからごみちゃんへメダルの授与が行われました066.gif おめでとうございます!



それから負け残りで試合をすることに037.gif


3試合連続出場だった、ばばちゃん&マルちゃんペア。立てなくなるくらいハードでした。
c0150273_0432357.jpg




バドミントンの合間、ババ抜き大会が密かに行われました。負けた人が掃除するとかしないとか…
c0150273_0432566.jpg





4時間しっかり運動したあとは、ニパチへ移動068.gif
飲み会から、マシャーンと次長が合流しました。



元気よくカンパーイ!
c0150273_0432696.jpg



最初にいくつか決められた料理がきて、その後は自由にオーダーできるというものでした。タッチペンで食べたいものをタッチして注文。ピピピッと注文。ついつい色んなものを頼んでしまいます。053.gif



揚げ物、サラダ、鍋、焼き鳥、色んなものがどんどん出てきます。最後は釜飯6個… この時点でみんなのお腹は満たされ、デザートまでには届かず…007.gif



よく動いて、よく食べた1日でした。
次の日以降の筋肉痛は、凄まじいものでした007.gif


参加された皆様、お疲れ様でした☆
[PR]
by capclub | 2013-02-26 00:02 | スポーツ部 | Comments(11)