<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花見2013

4月7日(日)
今年は桜の開花が早く予定の日にはすでに葉桜予定。さらにあいにくの天気で急遽惣野旅館にてお花見という名の飲み会を開催しました!
参加人数 大人39名+子供たち
(見学者含む)
c0150273_1213297.jpg

当日の天気(どしゃ降り)


●肉7.8㎏●くら寿司大2皿●カップラーメン
●ソフトドリンク&ノンアルビール●オードブル9人前●野菜
●お菓子類●やきそば
その他差し入れの数々
(タコやスイーツやフルーツポンチ等)
これらはみんなで美味しくいただきました!ご馳走さまでした☆(^∇^)
c0150273_1213488.jpg

ギッシリ44人!まさにカオス!
c0150273_222825.jpg

カンパーーーーイ(≧∇≦)
c0150273_1213528.jpg

いつもの子守
c0150273_1213387.jpg

酔っ払い
c0150273_1213520.jpg

しみー作ぢょるる
c0150273_16502874.jpg

愛の共同作業
c0150273_16503044.jpg

その2
c0150273_23233718.jpg

今回唯一の花見(/ _ ; )
c0150273_23294751.jpg

1週間前の同じ場所




今回は大きな事件もなく、みんな楽しく過ごせたんではないでしょうか。

みなさんお疲れ様でした。いろいろありがとうございました☆☆☆

来年は雨天の場合の代替え案もみすえて準備が必要ですね。
来年もまたみんなで楽しく花見ができることを願っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by capclub | 2013-04-21 22:16 | アウトドア&チャレンジ部 | Comments(9)

バドミントン練習会

4月20日(土)にソルティーアリーナにてバドミントン班結成後、初めての練習会を開催しました001.gif



参加者は、はなちゃん、ばばちゃん、うっちー、かずぽん、コージさん、ウメダーさん、かわちゃん、二代目、ふみちゃん(見学)、イワの10名。




かわちゃんが、「はなちゃんに勝ちたい」との要望により、うっちー先生によるテニスボールとタオルを使った打ち方の練習034.gif
c0150273_911432.jpg


この練習でシャトルの飛距離がグーンとUPし066.gifフォームもキレイになりました。





コージさんが、「シャトルとラケットの位置関係がわからない002.gif」とのことで、ラケットの上にシャトルを乗せて軽く上に飛ばして練習。ウメダーさんが「追っかけるのは得意060.gif」と見事なラケットさばきでした。
c0150273_9111953.jpg






みんな真剣にうっちー先生の話を聞いてます。
c0150273_9111368.jpg





宇部から参加のふみちゃん016.gifも、かずぽんと一緒に試合に参加!
c0150273_9111622.jpg






気づけば、かわちゃん、はなちゃんはライバルから同志となり、更なる強者二代目に対抗してました。
c0150273_9112175.jpg






戦いの後…014.gif
c0150273_9112691.jpg







☆全員集合☆
c0150273_911246.jpg






バドミントン後は、ガストでお食事会068.gif仕事で今回参加できなかった、ぽちさんも合流しました。
c0150273_9112589.jpg







参加された皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by capclub | 2013-04-21 08:28 | スポーツ部 | Comments(11)

さっちゃん&金さん祝宴会

4月13日、先日入籍したさっちゃん&金さんの祝宴会が行われました!場所は吉敷、台湾料理の恒豐館にて、宴会部屋を貸し切り♪
c0150273_15104689.jpg

c0150273_2354124.jpg


まずはいつも通り、乾杯を。運ばれてくる、ボリュームたっぷりの台湾料理の数々!
c0150273_1582590.jpg

c0150273_2363227.jpg



酒も箸も進みますが、今日は大事なお祝いイベント。よっぱらいが出現する前に、名司会マシャーン登場!

前会長挨拶を経て、ふたりへの質問コーナーが設けられました。大佐の「チュー!」コールを華麗にスルーしつつ…。

質問終了後、ケーキ入刀!皆に見守られながらの共同作業。クラッカーも鳴り響き、感動の一瞬です。
c0150273_1344867.jpg

c0150273_2382073.jpg
c0150273_2383954.jpg


そして、メンバーを代表し、新会長ぽちたんからプレゼント贈呈!中身はご存知、「100万円貯まる貯金箱」。皆の愛と500円玉がギッシリ。ささやかですが、新生活の足しにしてね☆
c0150273_2392195.jpg

c0150273_2310315.jpg

c0150273_23103749.jpg

c0150273_23111251.jpg

c0150273_23114130.jpg

皆が驚くスピード交際から、皆の羨むCAP婚へと発展したふたり。末長くお幸せに…。
c0150273_2312740.jpg


文責:あい
写真:ばばさんヨロシクm(__)m
[PR]
by capclub | 2013-04-16 23:13 | 飲み・食いだおれ部 | Comments(14)