<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

合同夏合宿2013

去年からいきなり恒例になった、夏合宿に今年も行って楽しんで来ました\(^o^)/
今年の違いは、主催がチャレンジ部ではなく、アウトドア部、吹矢班、釣り班?の合同開催だったこと。
県内各地に散らばるCAPメンバーの集合場所は、田布施町の寿司満というお店。
人数がこの時点で19人だったので、
全員同じメニューを頼んで下さい(>人<;)と店長に泣きつかれ、懐石を頼むも、まあーーー量が半端なく凄かった!!
c0150273_238874.jpg

わさびも半端なかった(^^;;あちこちから「クーーーーッツ!」という声が…
さすがにお魚、天ぷらおいしかったですね~
c0150273_238981.jpg

次に夜の宴会用の買い出しで行ったスーパー
何故か山口市のゆるキャラが!
死ぬほど暑いのに、御苦労さまです(^_^;)
なんか去年誕生したばかりで名前募集してたような…
で、なんて名前でしたっけ?
c0150273_2165399.jpg

さて、ここが今夜のお宿「はまちゃん邸」です!総二階建の立派なおうち!
まさに人が集まるのにぴったりのおうちでした。
そして、目の前がビーーーチ(^O^)/素晴らしい環境☆
c0150273_2165380.jpg

吹矢組は吹矢の強化練習
c0150273_2165462.jpg

その頃の海水浴組(あいちゃんとまるちゃん)
c0150273_19551842.jpg

今年もトド現る!!
c0150273_1723536.jpg

その頃の釣り組
c0150273_19551974.jpg

その頃の食べ歩き組(少しねつ造)
c0150273_19551955.jpg

吹矢組は最後に昇級試験(しみーだけ昇段試験)
c0150273_19552068.jpg

結果は、本番に少し弱い二人以外は合格(^O^)/
これに懲りずにまた次回も試験受けましょう~!
c0150273_19552082.jpg

さて、ご飯前のお風呂「竜崎温泉」に全員集合~!
お盆シーズンで女子風呂大混雑!男湯はすいてたらしいですが…
c0150273_19552120.jpg

ここで、2日目集合のカワちゃん以外全員集合!!なんと22人(゜_゜)
c0150273_19552252.jpg

この日一番高い御注文品、花ちゃんの「煮つけ御膳」骨までペロリ~
c0150273_19552277.jpg

ここで日帰り組のさと、&つーちゃんが帰り、我われははまちゃん邸で
第2次かんぱーーーーい!!
c0150273_19552349.jpg

もくもくとおつまみを作成する大佐。と食べるだけのしみー
c0150273_19552330.jpg

わたくしは「ヘパリーゼ」を飲んで二日酔い対策もバッチリ!
c0150273_19552491.jpg

そろそろ酔いも回ってきたころ、私的花火大会!
c0150273_19552490.jpg

c0150273_19552585.jpg

c0150273_19552511.jpg

c0150273_19552637.jpg

c0150273_19552775.jpg

c0150273_19552722.jpg

c0150273_19552892.jpg

最後に線香花火で孤独を演出するしみー
c0150273_2034083.jpg

花火後もまた宴会は続き…何時に寝たのかよくわかりませんが、真夜中にソルティーが帰って行きました。
2階は女子1階は男子、総勢18人で大雑魚寝。
c0150273_2034596.jpg

翌朝さわやかに目覚め海水浴(^_^;)
c0150273_2034610.jpg

プロの海女さん出現!
c0150273_2034896.jpg

その頃の釣り組。
いつのまにかカワちゃん合流(^。^)
c0150273_18251226.jpg


c0150273_2034997.jpg

c0150273_203501.jpg

c0150273_2035066.jpg

c0150273_2074930.jpg

その場で刺身\(゜ロ\)(/ロ゜)/さすが海の男大佐!
c0150273_2034133.jpg

はまちゃん邸をみんなで大掃除して、サンシャインサザンセトに向かいお昼ご飯
c0150273_2034288.jpg

手巻きずしバイキングといいつつ、パスタやうどん、チョコレートファウンテン等もあり!
c0150273_2034336.jpg

正しく手巻きにして食べる人達
c0150273_2034342.jpg

しょっぱなからチョコレートフォンデユを食べるダイエット中のまるちゃん
c0150273_2034415.jpg

スィーツ女子
c0150273_2034581.jpg

スィーツ男子
c0150273_2075090.jpg

最後に昨年と同じ場所で全員集合写真
(そこで出店してたドコモショップのお兄さん撮影)
…のはずが、うっちートイレに行ってていなかったんだって(^_^;)
嫁も気づかず…
その後残りのメンバーでグリーンステイ長浦の温泉でほっこりしました。

これで、全日程終了~!!
延べ人数23名が参加したCAP夏合宿でした。
合宿というよりは親睦旅行?入りたての新人さんや、スペシャルゲストまで仲良くなるきっかけになれば幸いです。
参加してくれたみんな、車を出して皆を運んでくれた運転手の皆さま、お宿を貸してくれたはまちゃんファミリー、そして、会計のコージさんとポン様!!本当にありがとうございました(●^o^●)
特に、今回大人数の上、人が入れ替わり立ち替わりで会計が大混乱し御苦労をおかけしました。
今後会計さんに少しでも苦労をかけないように、イベント参加の折は
1.自分の支払い分を確認
2.当日お釣りのないように準備
3.集金の際は自分の分は自分で払う
4.なるべく万札は避ける

これを徹底し、会計さんの手間を少しでも省きましょう!
最後に、ソルテーィ作の動画で合宿の雰囲気を味わってください。
来年も開催できるといいね(^^♪


▲写真=参加した皆さん ▲写真加工=ソルティー ▲文責=ばば
[PR]
by capclub | 2013-08-24 18:12 | 吹矢部 | Comments(13)