<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋なのでスポーツしました!

10月20日(日)まあまあの天気の中
徳地青少年自然の家駐車場に集合。
駐車場であつし’sカフェオープン
c0150273_1518439.jpg

ディスクゴルフを3チームにわかれて行いました。
まずはチーム『里帰り』
コージさん、ぽんちゃん、みっちぇる、あつしさん
c0150273_15184454.jpg

続いてチーム『メガネっこ』
浜ちゃん、のぶち、イワちゃん、とんとん
c0150273_15184594.jpg

最後はチーム『寄せ集め』
金さん、あぢゃこさん、ふーみん、サッちゃん、さいちゃん
c0150273_1518462.jpg

ディスクゴルフはフリスビーみたいなものをゴールにいれるスポーツです。
c0150273_21265261.jpg

さあ、ゲーム開始!
c0150273_15184664.jpg

ゴールにむかって
c0150273_21265399.jpg

ディスクをなげます
c0150273_15184741.jpg

ディスクをためて
c0150273_21265410.jpg

なげる
c0150273_21265533.jpg

なげる
c0150273_21265486.jpg

なげる
c0150273_21265696.jpg

なげる
c0150273_21265332.jpg

18コースある中、一部出来ない区間をとばして約2時間半、
ディスクゴルフを続けました。

最後にはこんな光景も。
c0150273_213438100.jpg

ディスクゴルフの神が降臨!!

☆結果発表☆
1位 はまちゃん・・・ガラスの膝を持つ中、大健闘です!
2位 あつしさん・・・さすが、徳地の主!
3位 金さん・・・キレイにディスクが飛んでました!飛距離がすごかった!
4位 イワちゃん・・・女性の1位です、スポーツ万能だね!
5位 とんとん・・・ころがし技が炸裂!


みんなで記念撮影〜
c0150273_15184831.jpg

お昼は蕎麦組とオムライス組にわかれました。おいしそう(≧▽≦)
c0150273_15184830.jpg

オムライス組は10人待ちの為、先にケーキ屋へ♪
ご飯の前にデザートゲット~(^∇^)
c0150273_15215052.jpg

蕎麦組は食べ終わり、デザートへ。
c0150273_15292143.jpg

オムライス組はそのころまだご飯にありつけずお腹すきすぎで意識もうろう~( ̄▽ ̄;)
ながーい待ち時間後にようやくご飯がきました(≧∇≦)
c0150273_15292180.jpg

なにはともあれ、ディスクゴルフは楽しくいい運動になりました♪
みなさんお疲れ様でした☆
[PR]
by capclub | 2013-10-20 22:12 | スポーツ部 | Comments(9)