<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見2014

4月6日(日)に毎年恒例のお花見をしました~

前日からの雨模様に一抹の不安を感じながら、当日、やっぱり、雨に降られました。時折、雹も…(;´Д`) 
c0150273_2359369.jpg

雨ザーザー降ってて、どうしよう…と会議中
花見?この天気で?するの??な空気の中、参加者さんが続々集まってきて…
そして、ここから一気に状況が変わりました。人のチカラと道具のチカラの本領発揮! いや、バーベキューをしたい一心でしょう…( ̄∇ ̄) ブルーシートとタープで広範囲に屋根を!壁を!かくして参加者一丸となって陣地が完成~(*゚▽゚)ノ♪
c0150273_0313963.jpg

りっきーの超巨大ブルーシートで屋根作り
c0150273_0321283.jpg


c0150273_0324233.jpg

この時点で大人46名子供5名の大所帯!!
c0150273_0331434.jpg


c0150273_0333930.jpg


c0150273_034102.jpg

体験見学者さんは10人参加でした。
c0150273_0345027.jpg


c0150273_0351589.jpg

だんだん空が明るくなってきて…
c0150273_0361845.jpg

「よっしゃー!晴れた!」
c0150273_0364926.jpg


c0150273_0372813.jpg

「かんぱーーーい\(^o^)/」
c0150273_0382377.jpg


c0150273_0385211.jpg

9kgはあったお肉はあっという間に消え、オードブルのお肉系も消え(野菜類は残ってた)誰かさんの『ひかりロール』も一瞬で消え、まさしく怒涛の勢い。みなさん飢えてたんだね~(T_T)
c0150273_0392426.jpg

天使達の御世話係のお仕事風景~
c0150273_0411781.jpg


c0150273_0414012.jpg

日曜の親子の風景(他人)
c0150273_042157.jpg

c0150273_0424734.jpg

炎のアウトドア職人!とその弟子(勝手に任命)の華麗なるトング捌き!!
c0150273_0432842.jpg


c0150273_0435222.jpg

雨降って地固まる効果でイイ感じに見学さんと会員さんの交流も~
c0150273_0443521.jpg

c0150273_0462739.jpg

最後にみんなで記念撮影!前から2列目は中腰で膝がぷるぷるしてた人がかなりいました(笑)
c0150273_04646100.jpg

桜はかなり散っておりましたが・・・
c0150273_047036.jpg

なんだかんだ楽しいイベントでした~
(*゚▽゚)ノ

2年連続の悪天候でしたが、来年は晴天を祈りましょう!!


[写真]ばば [文責]ポン
[PR]
by capclub | 2014-04-12 00:44 | アウトドア&チャレンジ部 | Comments(6)

カローリング体験会

3月29日(土)に小郡ふれあいセンターで、カローリングを行いました。
参加者は、うっちーさん、ばばさん、さとちゃん、コージさん、のぶち、ふーみん、次長、さいちゃん、とんとん、クラさん、かのうちゃん、やまぴーの12名でした。
c0150273_20387.jpg

好きな色のジェットローラーを持ち、ポイントゾーンを目掛けて投球練習するものの「あれ~」と言う声があちらこちらから…ポイントゾーンを遥かに超えていったり、斜めにいったりとなかなか思い通りにならないまま、4チームに分かれてゲームスタート。
c0150273_3335675.jpg

c0150273_20492.jpg

何故だか、オレンジ色のジェットローラーで投球すると上手くいく、ばばさんや
c0150273_3335651.jpg

ポイントゾーン目掛けて投球したはずが、自分の所に戻ってくるミラクルなコージさんにその場は、大盛り上がりでした。
c0150273_245232.jpg

c0150273_264318.jpg

そして、ポイントゾーンど真ん中という奇跡を起こした、うっちーさんには敵味方を忘れ、皆拍手。
c0150273_212219.jpg

c0150273_3335749.jpg

とても、楽しいスポーツでした。
c0150273_214398.jpg

参加された、皆さん大変お疲れ様でした。(^^)v

文:やまぴー 写真UP:ばば
[PR]
by capclub | 2014-04-03 02:08 | スポーツ部 | Comments(6)