<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やまぴープレゼンツオオショウ杯

7月13日ボウリングの森にて、やまぴープレゼンツオオショウ杯ボウリング大会を開催いたしました。
開催名は6月練習日に優勝したオオショウより頂いています。

参加者
うっちーさん、ばばさん、あじゃこさん、ポンちゃん、しみーさん、さいちゃん、いわちゃん、とんとん、やまぴー、オオショウ、コージさん、ふーみん、はなちゃん、いのっち、見学まるちゃん

女性はやまぴー以外に30ハンディつき

c0150273_23161888.jpg
オオショウの始球式〜、ゲーム開始です♪
c0150273_23161985.jpg
しみーさん投げる
c0150273_23161938.jpg
ふーみん投げる
c0150273_23162070.jpg
みんな盛り上がってます〜

6月の雪辱を誓う人、更なる得点を目指す人、豪華景品を狙う人、目的は様々で、白熱しながらも和気あいあいとした雰囲気の中、2ゲームが行われました。

c0150273_23162143.jpg

やまぴーとはなちゃん
c0150273_23312337.jpg
見つめるしみーさん
c0150273_23312465.jpg
投げる
c0150273_23312599.jpg
投げる
c0150273_23312533.jpg
ナイト様投法後の姿

c0150273_23162193.jpg
イワちゃん☆上位入賞目指せたのに、惜しかったねー。


結果発表
1位 やまぴー
ストライクが出ない??と言いつつもほとんどをスペアでとり、貫禄の結果!お見事です。次はやまぴー杯、正装(ユニフォーム姿)期待しています。

2位 さいちゃん
フォームの美しさも抜群!やまぴー直伝の技はすばらしかった!次回はハンディなしでお願いします。

3位 うっちーさん
力強くも安定した投球で3位入賞!あれっ、確か去年も3位でしたよね!?

ブービー賞 しみーさん
景品のラムネに大変喜んでいただき、私たちも嬉しかったです。

なんと、1~3位をスポーツ部が独占!


悪天候の中、皆さん参加して下さりありがとうございました。お疲れ様でした。

文章 いのっち
[PR]
by capclub | 2014-07-14 22:34 | スポーツ部 | Comments(8)