<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平日ランチの会

11月10日のド平日にランチの会を開催しました001.gif

ばば&りんりん&たくさん&かのうちゃん&しんちゃん&ようの6名で山口市周布町の「花華」へ060.gif

花華ランチを注文063.gif

c0150273_21292243.jpg

c0150273_21294948.jpg

お刺身、天ぷら、茶碗蒸し他いっぱい016.gif

これだけでもかなり豪華なのに

更に
c0150273_21322001.jpg
焼肉も053.gif

写真を撮り忘れちゃいましたが、更にデザートとコーヒーor 紅茶までついて1580円のコースでした003.gif

かなり豪華かつ美味しく大満足053.gif053.gif053.gif

個室なので、ゆったりくつろげ、おしゃべりも食欲の秋も堪能出来ました056.gif

平日が休みだったりする皆様、また是非、平日ランチしましょ〜060.gif

【写真&文 よぅ】



[PR]
by capclub | 2014-11-12 21:41 | 飲み・食いだおれ部 | Comments(3)

パークゴルフ

11月3日(月祝)に河原谷公園にてパークゴルフを行いました001.gif
珍しいことに時間前にみんな集合していました!私が知るCAPの集合では指折に入る優秀さです。

参加者18名を4チームにわけてコースをまわりました。
1)うっちーさん、のぶち、次長、ぽち
2)すずちゃん(みっちぇるの友人)、ばばさん、花ちゃん、ふーみん
3)ソルティ、あいちゃん、みっちぇる、コージさん、ポンちゃん
4)米ちゃん、マッサン、さいちゃん、やまぴー、イワちゃん

パー4(このコース4打)
c0150273_220583.jpg

左利きは左のクラブで。
c0150273_2205941.jpg

フルスイング
c0150273_22108.jpg

ナイスフォーム
c0150273_221153.jpg

5人なのに、サクサクと進むチーム
c0150273_221264.jpg

ナイスショット
c0150273_221330.jpg

カップインなるか!?
c0150273_221311.jpg

前のチームに追いついて、ワイ高みの見物
c0150273_221499.jpg


060.gif結果発表060.gif
①ソルティ
②うっちー
③ばばさん
③次長
⑤イワちゃん
⑥マッサン
⑥さいちゃん
⑧ふーみん
⑧のぶち
⑩コージさん
⑪花ちゃん
⑫ぽち
⑬米ちゃん
⑭ポンちゃん
⑭みっちぇる
⑯やまぴー
⑰すずちゃん
⑱あいちゃん


各チームの感想
・疲れた
・何故か前のチームに合流(追いついた)
・(打つ)力加減がわからない
・寒かった
・ようこそすずちゃん、すずちゃんバンザイ
・すずちゃんは最初ミラクルショットがでてた。
・すずちゃんの立ち姿がかっこよかった。
・初参加ですが楽しかった。またやりたい。
・秘技旗包みをしようとしたが難しかった。
・何故か次々と後ろのチームにおいつかれ、抜かれた。
・ソルティがすごい!チームで1番で抜けることが多かった。
・後半みんなこつをつかんだ。
・次回はスコア2桁を目指す!
・やまぴー最高(まさかりさっぽう)
・やまぴーは最初好調→最後不調(飽きたらしい)
・空振りはとても体力を使った
・天気が持ち直してよかった

副部長総括
たくさんご参加いただきありがとうございました。楽しかったのでまたやりたいですね056.gif

番外編(すべり台)
c0150273_221569.jpg

ランチのあとの集合写真
c0150273_221694.jpg

[PR]
by capclub | 2014-11-03 21:54 | スポーツ部 | Comments(8)