<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 6月7日 バドミントン練習会

2015年6月7日(土) 小郡ふれあいセンターで、バドミントン練習会が開催されました。

参加者:イワちゃんさん、金さん、まーQさん、いのっちさん、さいさん、
ふーみんさん、マッサン、ひーちゃんさん(見学)、やまぴーさん(見学)
Aさん(体験)、しずか の11名です。
c0150273_19412546.jpg


今回はコート三面を貸し切り状態の豪華仕様(^_^)

まず初心者は、イワちゃんさんにラケットの握り方から教わり、いざ練習へ
c0150273_19434177.jpg



早くも片隅では、まっさんと金ちゃんさんの壮絶な打ち合いが繰り広げられてました。(^^;)

風邪気味のため、見学で参加できないやまぴーさんとひーちゃんさんは、
審判を引き受けてくれました。

やまぴーさんのトランプでいのっちさん流ダブルスメンバーを選出。

早速11点先取の試合が始まりました。
c0150273_19522925.jpg

意外と汗をかきました。
c0150273_19584645.jpg


今回の一番の活躍者(⁉)は、まーQさん

その活躍ぶりは、いのっちさんとのペアで本領発揮
c0150273_194720100.jpg


まさか、バドミントンの世界で回転レシーブにお目に
かかれるとは(^^;)

次々に繰り広げられる技の数々…
シャトルの変わりに、ラケットが飛んでくることも

相手チームは、笑いの渦に巻き込まれ、戦意喪失状態に…
まさか、作戦だったのか…と驚きを隠せず

そして、なんといっても、強いのは、イワちゃんさんとさいさんのペアリング
その場を動くことなく、相手チームを走らせるという圧巻の一言。
c0150273_19482226.jpg

最初は長いかなと思っていた時間も、あっという間に過ぎた二時間でした。
c0150273_2015761.jpg


その後喉が渇いたので近くのガストでお茶をしにいきました。
消費したカロリーも元に戻り?解散となりました。
c0150273_19552930.jpg


また、次回の皆様の参加をお待ちしています。

文:しずか 写真:参加された皆さん
[PR]
by capclub | 2015-06-07 19:25 | スポーツ部 | Comments(5)