<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レザークラフト&アクセ講座

2015年6月21日に山口市にある『リファイン大内みほり』のショールームをお借りし【レザークラフト&アクセ講座】を開催しました001.gif
(ブログUPが遅くなりました´д` ;)

c0150273_22430733.jpg

クラフト作家のU先生に講師を依頼し、ソフトレザーのポーチや小銭入やキーホルダーを作りました060.gif
c0150273_22484938.jpg
先生の指導通りにカシメでソフトレザーを留めていくと…
c0150273_01290217.jpg
c0150273_01294314.jpg
こんなステキなポーチ完成053.gif

レザークラフト講座の合間に思い思いの天然石アクセも製作016.gif
c0150273_23012120.jpg
あぢゃこ&のぶち&ちきちゃん&あいちゃん&やまピー&ゆうこりんの力作です066.gif

【文&写真 よぅ】


[PR]
by capclub | 2015-07-21 22:36 | Comments(2)

2015年度 第一回 さいちゃん杯ボウリング大会

日付:2015年7月5日(日)午後1時より

2015年度 第一回 さいちゃん杯ボウリング大会が開催されました。

参加者
1レーン:いのっちさん、岩ちゃん旦那様、シミーさん
2レーン:ゆーとんぴー、岩ちゃん、マーQさん
3レーン:コージさん、ひーちゃん、DJさん
4レーン:さいちゃん、やまぴーさん、ふーみんさん
5レーン:はまちゃん、マッサンさん、ぽんちゃん、トントンさん
見学:はなちゃん


ボウリングの森会場の一部を占拠したCAP!
c0150273_18542444.jpg


そして始球式はさいちゃんでスタート(=゚ω゚)ノ ⌒●~*

どんどん皆さん投げ込みます
c0150273_18544346.jpg

(念)ストライク~


そしてキャップに付きもののトラブル
バーが開く前にボールを投げて止まってしまったw
c0150273_18555914.jpg






置きに行くシューターがいたり(時速9.22㌔←たぶん最遅)
c0150273_18562125.jpg





パワーシューターがいたり(時速38.40㌔←たぶん最速)
c0150273_18564282.jpg


スピードだけで言えば、ほぼ原チャリじゃないすか Σ(´Д`;)

そんな中各々ピンに当たるのを願う方々
c0150273_18573624.jpg

c0150273_18583346.jpg


それを尻目に激しくデットヒートする上位陣!
c0150273_18591639.jpg


やまぴーさんターキーというガチ具合((((;゚Д゚)))ガクブル
c0150273_18592919.jpg






激しくデットヒートするブービー陣!
そして戦い済んで日が暮れて・・・


表彰式!
1位 やまぴーさん SCORE(2試合):279本
2位 さいちゃん SCORE(2試合):270本
3位 マッサンさん SCORE(2試合):249本
c0150273_190122.jpg




ブービー コージさん

c0150273_1912012.jpg






ほら、アレじゃん。
ボウリング世代とかあったし。
ゆとり世代が敵う訳ないし(´・ω・`)


日頃、相当に鬱憤溜めてる人ほど良い成績出てるんじゃないかと思うんd(ぴんぽーん)
おっと誰かが尋ねてきたようだ(゚∀゚)

「 うわなにをするやめr」 ~Fin~



追記
そのあとYAB1階にあるカフェでまったり。
c0150273_18523529.jpg


一位もブービーも皆さんも、揃って癒されるひとときでした


文 ゆーとんぴー 写真:皆様 加工:ソルティーさん
[PR]
by capclub | 2015-07-05 18:48 | スポーツ部 | Comments(6)