<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もみじ饅頭食べまくりツアーin宮島

9月27日に行って来ましたよ〜宮島に

もみじ饅頭食べました〜

(-_-)『食べたね〜それ以外にも食べたよね…(-_-)』

いや〜あまり食べてない様な〜


(-_-)『ん⁉️証拠はある‼️

c0150273_20575362.jpg
これは…まだ…く…下松SAですけどなにか⁇

まず、胃を慣らし運転して準備OK*\(^o^)/*


さぁ着いてからが本番です‼️

食べまくり姫の本領発揮

c0150273_21135975.jpg
(-_-)『まずはカレーもみじ

c0150273_21153263.jpg
(-_-)『次は紫芋のアイス

c0150273_21183003.jpg
(-_-)『次は目当てのものが無く、仕方なく買った湯葉まん

ちゃんとガッくんも食べてたよ

c0150273_21235267.jpg
c0150273_21240967.jpg
かぼちゃもみじに広島と言えば…そう牡蠣なんです‼️しかも、牡蠣フライ

(-_-)『しかし、彼はここで胃が満タンになったぞ‼️』

ここで1名が…ダウン…

それを見つつ次に行きました〜

c0150273_21302680.jpg

c0150273_21304057.jpg
c0150273_21305821.jpg
(-_-)『クロワッサンもみじわさび海苔煎餅アナゴ竹輪と連続で食した』

これで一旦休憩

次はちょっと⁉️観光⁉️

c0150273_21390871.jpeg
お土産屋さんの奥にある中庭

c0150273_21394729.jpeg
定番の大鳥居

c0150273_21403314.jpeg

厳島神社
さらに偶然にも厳島神社での一大イベント
c0150273_21424230.jpeg

それから
c0150273_21431367.jpg
大聖院です〜

ここでちょっと遅いお昼
(-_-)『また食べるんかいΣ(゚д゚lll)』

c0150273_21443996.jpg
アナゴ丼
c0150273_21450166.jpg
なぜか釜玉うどん
そして食べる‼️‼️
c0150273_21465979.jpg

(-_-)『がっくんも食べたのか⁇』
ガッくんは…男らしく







c0150273_21485587.jpg

い・ち・ご・ミ・ル・ク


あっ‼️
忘れてました〜
c0150273_21510403.jpg

鹿・鹿です

からの〜

c0150273_21525250.jpg

(-_-)『からの〜⁉️モンブランもみじ宇治金時もみじ………やりおった…』
まぁ、こんな感じで軽く食しました〜

ちなみに姫が食したもの
カレーもみじ
紫芋アイス
湯葉まん
クロワッサンもみじ
わさび海苔煎餅
あなご竹輪
釜玉うどん
モンブランもみじ
にぎり天
べったらぼったら
肉そば・・・晩御飯

そして金が食したもの
アイスもみじ
かぼちゃもみじ
牡蠣フライ×2
クロワッサンもみじ
あなご竹輪
釜玉うどん
宇治金時もみじ
にぎり天
カツカレー・・・晩御飯

ガックンが食したもの
カレーもみじ
かぼちゃもみじ
牡蠣フライ
いちごミルク
べったらぼったら
牛骨ラーメン・・・晩御飯

サッちゃんが食したもの
カレーもみじ
いきなり団子
クロワッサンもみじ
抹茶ミルク
アーモンドもみじ
カツ丼・・・晩御飯

まっさんが食したもの
ごまもみじ
あなご丼
親子丼・・・晩御飯

以上
食べまくり⁇ツアーでしたー

[PR]
by capclub | 2015-09-30 20:45 | 温泉・たび部 | Comments(4)

2015年9月6日(日) 秋の小運動会

2015年9月6日(日)、13時から小運動会を開催しました。

参加者は、マッサン、こめちゃん、金さん、ソルティー、ふーみん、まーQ、DJ、ゆーとんぴー、さいちゃん、いのっち、とんとん、ひー、写真班ははまちゃんとふんちさんです。
c0150273_20351212.jpg



体育館全面を貸し切りにする豪華仕様!!
c0150273_20385520.jpg

こっちにはバトミントンをする方々〜♪
c0150273_20402087.jpg

こっちにはドッジビーをする方々〜♪
ドッジボールのボールの代わりにやわらかいフリスビーみたいなディスクというものを使います。
c0150273_20412131.jpg


2チームに分かれて試合!
ドッジビーの神が舞い降りるとこんな感じに。

投げる姿が神々しいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

ドッジビー、なかなか奥が深いです。
狙った方向に飛んでいかない…。
うまく取れない…。

いのっちはうまくまーQの後頭部、首筋に当てていました。っていうか、当てられたまーQが外に出ようとしてるのに後ろから当てたんだよね∑(゚Д゚)

これがいのっちのショット!!


体育館の外に落としてしまったディスクを救出するのにもまーQが大活躍!
c0150273_20333442.jpg

こーんなに狭い隙間に手を伸ばして…頭も突っ込んで…無事に取ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
c0150273_2104171.jpg

ドヤ顔のゆーとんぴーこの後金〇んの罠にはまり退場。。


ドッジビー、意外と激しいスポーツで、みんな汗だくに(^^;;

写真班の浜ちゃん、見学のふんちさん後片付け手伝ってもらって助かりました。

小運動会、とても盛り上がって楽しかったです(^O^)

文章ひーちゃん 写真はまちゃん
[PR]
by capclub | 2015-09-07 20:34 | スポーツ部 | Comments(6)