<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年12月 カローリング&バドミントン練習会

12月11日、小郡体育館にてカローリングとバドミントン練習会を行いました。

当初はバドミントンのみの予定でしたが、ふーみんがカローリングを借りてくれまして、急遽カローリングも行うこととなりました。
いつもありがとう、ふーみん016.gif

060.gif参加者060.gif
ふーみん、ふーみんのお友達のK山さんとK野さん、あつしさん、まっさん、とんとん、大竹っち、あやちゃん、マーク、いのっち、さいの11名。

まずはバドミントンで身体をあたためます。
c0150273_22410693.jpg
オリンピックでのタカマツペアに感銘を受けたご様子のいのっち。
前回の練習会では不完全燃焼だったようなので、ビシバシいきます。
c0150273_15435133.jpg

初めて来てくださったお二方も躍動してますね~003.gif
c0150273_22505311.jpg
c0150273_15474020.jpg
c0150273_15491839.jpg
1時間ほどバドミントンを楽しんだ後はカローリング。
4チームに分かれて短縮版の3イニング(本来は6イニング)で対決です。
c0150273_22433724.jpg

各々投げていく中、皆の注目を集めたマークの投球。狙いまくって・・・
c0150273_15423928.jpg
ハイこれ結果です。
c0150273_16255333.jpg
一枚の写真に収めるのも大変な暴投っぷり。どんだけ〜〜

そんな中ど真ん中への投球もあり、大いに盛り上がりました041.gif
c0150273_15442607.jpg
いや〜カローリングとバドミントン両方するには2時間はあっという間でした。
次は時間を延ばしてみっちりやりましょう019.gif

最後は皆で記念撮影〜
c0150273_22502282.jpg

ご参加いただいた皆さまお疲れ様でした。
初参加のK山さんとK野さんもありがとうございました。
よろしければまたいらしてくださ〜い043.gif

スポーツ部の今年の活動はこれが最後になります。
今年もスポーツ部のイベントにご参加いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ちなみに、お昼ご飯は体調不良者続出のため中止となりました。
皆さま体調にはお気をつけて・・・002.gif



/写真:参加の皆様/写真加工:ソルティー/文:さい/


[PR]
by capclub | 2016-12-18 16:39 | スポーツ部 | Comments(0)