人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガの会

10月10日にヘルシーランチ&ヨガの会を行いました♪
参加人数は4名。

ランチは山口市朝田の「ヒュッゲ」で.
サイトが見つからなかったので「週末ちぐまや家族」で取材された時の
URLを貼っておきます。
コチラから。
ヨガの会_c0150273_121022100.jpg

地元産の野菜をふんだんに使ったスープや、パン、豆乳のおかゆなど。
(パンとおかゆはどちらか選べます)。
ヨガの会_c0150273_12104691.jpg

おいしいし、のんびりできる良い空間でございました。
お客さんが増えてこなければもっと居たかも。

お腹がええ感じに満たされたところで、場所を移動しヨガ教室へ。
亀井先生に出張教室をしていただきました。
先生のブログはコチラ。
ヨガの会_c0150273_12105413.jpg

2時間ちょっとのレッスンでした。
ポーズを取るのに必死で、詳しい技?の名前や効用など
ここに書く程覚えておりません(泣)
誰か補完お願いいたしまする~。
でも良い雰囲気で楽しく体を動かす事ができましたヨ。
亀井先生、ありがとうございました~。

今回一番良かった事は、いつも運動関係のイベントに参加すると
必ずおやつを食べていたのに、それがなかった事!
ランチもヘルシーだったし、ダイエット的にも素晴らしかったと
思いマス!またやりましょう~。

(文責・根性も体力も腹筋もないが一応頑張ってるどりんちゃんでした。)

ここから先はダイエット&エクササイズ班長よ~さんのお言葉。

↓↓↓

今回はヨガがメインでしたが、次回以降、
ストレッチ等もみんなでやる「抗加齢にチャレンジしよう」企画も計画中☆

目標体重や目標体型を設定し、その目標目指してチャレンジ!

目標達成出来なければペナルティがあるかも?!
・・・と言うかワタクシ自身が何かペナルティがないと
頑張れない気が・・・^^;

(頑張れるけど、楽しいペナルティを参加者で考えてみましょう♪)

もちろんヨガもカメイ先生にお願いし今後も予定していますので
みな様のご参加、お待ちしていま~す☆
by capclub | 2009-10-12 14:44 | スポーツ部