人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見第2弾!!お花見お茶会

先日のお花見からまるっと1週間。
4月10日にお花見お茶会をしました。
というのも、先日のお花見で飲み物やお菓子がけっこう余ったので、
せっかく満開の桜の中お花見しないのももったいないしね~
という単なる勢いと思いつき^_^;
お花見第2弾!!お花見お茶会_c0150273_21172442.jpg

またしても維新公園…スポーツ吹矢の練習の後にやりました。
お花見第2弾!!お花見お茶会_c0150273_2118899.jpg

いい歳ですけど…みなさん(゜_゜)
お花見第2弾!!お花見お茶会_c0150273_21195112.jpg

お花見第2弾!!お花見お茶会_c0150273_21201874.jpg

お昼を食べてない人多数のため、餓えておりましたが、
近所のセブンに買い出しに行った浜ちゃんが身軽に帰ってまいりました…
みんな考えることは一緒(;一_一)
お花見第2弾!!お花見お茶会_c0150273_21205790.jpg

でも桜吹雪が本当にキレイでしたよ~~♪
お花見第2弾!!お花見お茶会_c0150273_21213946.jpg

お腹も満足して、ご満悦☆
お花見第2弾!!お花見お茶会_c0150273_21221011.jpg

寝てる人たち、唐揚げやキッカットをお供えされてました。
お花見第2弾!!お花見お茶会_c0150273_21224182.jpg

桃源郷のような綺麗さで、まったりのんびりしたお花見お茶会でした。

ここから読んだ人は、前の回のお花見から読んで下さいませ!
文責・写真ばば
by capclub | 2011-04-11 21:33 | アウトドア&チャレンジ部