三谷歩こう会

 5月5日のこどもの日、新緑の季節だ!ハイキングにぴったりvvと徳地の三谷歩こう会へ、のぶち・ふーみん・みっちぇるで参加してきました。スタートしてほどなく、ステキな満開の藤の花が。
c0150273_1628195.jpg

 写真では分かりにくいですが、この藤の花、橋にそって生えているのです。そう、まるで藤の橋。巷では、「愛の藤橋」と呼ばれているそうです。何でも、車いすのお父さんに見やすいようにと、お母さんが橋に藤の花を植えられたそうです。愛だね☆

 途中の写真が無いのでとばします(笑)

 やっと、頂上に到着しました。ラストの心臓破りの坂がとてもキツかったです。ゼーゼー言いながら登りました。そしてお待ちかねの昼食!お茶粥とおむすびを頂きました。
c0150273_16282793.jpg

お世話になってるあつしさんのあつし’Sカフェにて。後ろの人たちは、映画監督とADのみなさんではありません。

 無事に下山し、トータル10キロメートルの道のりを歩ききりました。本当、いい運動してきました☆食べた分を差し引いても、ダイエットにはなったハズ…
来年のこどもの日にも、三谷歩こう会が予定されているそうです。みなさんも歩きませんか?

写真:のぶち、最後の抽選で、新玉ねぎが当たってラッキーなみっちぇるがお届けいたしました。
[PR]
by capclub | 2012-05-05 16:28 | スポーツ部
<< パイナップル補完計画中間報告 2012年花見ヽ(^o^)丿 >>