人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペースワールドとイルミネーション

2012年12月23日。Xmas連休に8人でスペースワールドに行きました。
CAPでスペワに行くのは、10年以上ぶり!(◎_◎;)
みっちぇるは18年ぶりらしい〜
スペースワールドとイルミネーション_c0150273_14413080.jpg

まずは入り口で
この冬一番の大寒波襲来のため、
入場してすぐに室内のスペースドームへ!!
とにかく外になるべく出たくないので、ひたすら室内アトラクション攻め(^◇^;)
ドームを出たら、カフェに直行!
コースター系、水もの系をひたすら避け、プラネタリウムに。
ほぼ全員爆睡…(^^;;
スペースワールドとイルミネーション_c0150273_14555226.jpg

うっちーがやたらうけてたレストラン

その後8人で観覧車に乗りましたが4人乗りのため、エセダブルデート☆
スペースワールドとイルミネーション_c0150273_1455527.jpg

上から見たスペースワールド
そうこうするうちに、日がくれて来ました。5時半から点灯式があるので、入り口で待機してたら、
昼とは打って変わって人がゾクゾク入って来ましたよ!
あっちゅうまに人だかり〜〜
しかもカップルだらけ(゜o゜)
リア充爆発し……嘘です。
スペースワールドとイルミネーション_c0150273_14555320.jpg

パパイヤ鈴木そっくりさんが美声でXmasソングを歌い、サンタが点灯!!
スペースワールドとイルミネーション_c0150273_14555448.jpg

ここからは当日の写真をすぐに編集してくれた
ソルティーの動画でお楽しみ下さい(^O^☆♪


by capclub | 2012-12-26 00:11 | アウトドア&チャレンジ部