人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り物には福があるBBQ大会

2014年5月11日 山口市秋穂の千坊川砂防公園にて。

お花見の余り物でBBQしようぜ的な軽い気持ちで発案された今回の企画。
さあやろうと思ったら結構参加者も集まりまして、大々的なBBQになりました。
みんなBBQが好きね~
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_057815.jpg

天気は快晴……しかしながら風がとっても強いんです。
でもそんなことはお構いなし。 かんぱ~い!!
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_0571610.jpg
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_0572896.jpg

BBQにはお子様がいて当たり前。そしてそんな時に必ず必要なこの男。
当日は母の日。お母様方の強い味方です。
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_0573933.jpg

肉の饗宴!炎の職人たち美技が炸裂!!
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_0575228.jpg

残り物には福があるBBQ大会_c0150273_058572.jpg

それを虎視眈々とねらう進撃の巨人たち?
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_0581619.jpg

う~ もうくえね~
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_0582937.jpg

安らかに眠る人達
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_0584539.jpg

メタボ三兄弟、年一回の健康診断をおすすめします。
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_113229.jpg

この光景を見て、町内のゲートボールの順番待ちをしている人を想像したのは自分だけでしょうか?
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_101295.jpg

恒例の集合写真…おや?一人欠席?
残り物には福があるBBQ大会_c0150273_12563.jpg

「いつも行事のあるとき熱が出てお休みしてしまうババさん」的な写真ではありますが、本人至って元気。しっかりとお酒もお肉もカップラーメンもたしなんでらっしゃいました~

なんだかんだで、大盛況に終わったBBQ.今回も悪天候に負けず楽しみました。まさにCAP倶楽部のあるところBBQ有り!!
みなさん、おつかれさまでした~

※追記
書き忘れてましたが、せんぱいの焼きそば「せんぱい焼きそば」が進化を遂げて、更においしくなっておりました。
なんと!今回は2種類で、シーフード塩焼きそば&ソース焼きそばですよ\(~o~)/
どちらも具だくさんで、ジューシーで美味でした。
お腹一杯で食べれんといってた人達があっという間にたいらげ、安らかに眠っていたうっちーが目覚めた時には、空の鉄板しか残されていなかったのでした…チャンチャン♪
なので、焼きそばの写真はありません(^_^;)


文:大佐  写真:ばば
by capclub | 2014-05-25 23:07 | アウトドア&チャレンジ部