人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウリング大会 やまぴー杯

2016年6月11日(土)、ボウリングの森にてボウリング大会やまぴー杯を行いました。
今回はいつもと日時を変えて土曜の夜に開催。
仕事上がりの方にもご参加頂きまして、ありがとうございます060.gif

056.gif参加者様056.gif
①ひーちゃん、金さん、ポンちゃん、ソルティー
②やまぴー、Q太郎さん、アラちゃん、コージさん
③いのっち、マーク、さい、とんとん

今回もハンディ無しのガチ大会。
三連覇がかかった前回優勝者やまぴーの始球式にてゲームスタート。
ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_2156580.jpg



投げます
ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_21594842.jpg


投げます
ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_2202246.jpg


時に吠えます
ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_2204580.jpg


しかし今日は何故かストライクがなかなか出ない・・・008.gif
これは行ったでしょ!と思いきや、無情にも一本残っているのです。
ストライク第一号は誰なのか・・・
無言のプレッシャーが皆にのしかかった(かどうかは知らない)頃
とうとうQ太郎さんがストライク!!おめでとうございます!!(写真は無い)


その後は和やかにゲームは進みました。
ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_22122080.jpg

ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_2233242.jpg


しかしそこはCAP倶楽部。
ひーちゃんが最後にちょこっとやらかすのですが、詳しくはご本人まで037.gif


2ゲーム終えて結果発表〜〜072.gif072.gif072.gif

1位 やまぴー
2位 金さん
3位 コージさん

ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_221598.jpg

やまぴーは見事三連覇を達成。おめでとう053.gif

最後に皆で記念撮影。
ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_21592595.jpg


ちなみに撮影は遊びに来てくれたふーみんでした。ありがとう。
ボウリング大会 やまぴー杯_c0150273_2202089.jpg



参加された皆様筋肉痛は大丈夫でしょうか?
ご参加ありがとうございました001.gif
次回またやまぴー杯でお会いしましょう〜〜003.gif


文:さい
by capclub | 2016-06-13 22:47 | スポーツ部