人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山口の遊び場」をテーマに活動する社会人サークルcap倶楽部の活動レポートです★


by capclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成最後のお花見

2019年3月24日
平成最後のお花見をしました(ノ´▽`)ノ♪

平成最後のお花見_c0150273_22403557.jpg
ご覧の通り、桜はまったく!咲いてないっていうか、開花宣言も出てません!
つまり1輪も('-' ).........。
お天気は快晴ーーーっ(ノ´▽`)ノ♪
なのに寒い..し、強風..だし何故だ?!
毎年毎年...
何がいかんのだー!雹やアラレが降るよりマシだと感謝するべきか?
平成最後のお花見_c0150273_22434607.jpg
しかし大佐の頑張りで、毎年狙いに狙って取れなかった屋根付きの場所を確保!まるでグランピングのようです(o^^o)♪

(グランピングをよく知らない...)
平成最後のお花見_c0150273_22511446.jpg
かんぱーーーい
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 
平成最後のお花見_c0150273_22511694.jpg
寒いからビールよりご飯!!
みんな真冬の格好( ̄▽ ̄;)
平成最後のお花見_c0150273_22512172.jpg
ご飯が始まると無口になるみんな

平成最後のお花見_c0150273_22512785.jpg
魚正のお寿司は美味しい!ほんと美味しい!
5分でなくなるよー
平成最後のお花見_c0150273_22513712.jpg
オードブルもヤバいねー!
あっという間だね~!
カワちゃん家と大佐家の邂逅が微笑ましい
平成最後のお花見_c0150273_14571329.jpg
イチャイチャパラダイス

平成最後のお花見_c0150273_14571538.jpg

平成最後のお花見_c0150273_14571670.jpg
さて、BBQが始まりましたー!
ここんとこ出張BBQばかり頼んでましたが、今回は自力!!
久々の自力ですが、アウトドア合宿やらでノウハウスキルを身につけてきたので、炭の火起こしもそんなに時間かからずに出来ました(o^^o)♪
平成最後のお花見_c0150273_14571742.jpg
結局みんな暖をとるために、ひなたに出てきて、グランピング会場はもぬけの殻...
平成最後のお花見_c0150273_15463969.jpg

平成最後のお花見_c0150273_15464115.jpg
大佐が釣ったお魚に
平成最後のお花見_c0150273_15464383.jpg
せんぱい手作りのプディング(o´艸`)
平成最後のお花見_c0150273_15464469.jpg
更にせんぱい手作りの桜餅!!!
どれもめちゃうまーーーっ!
平成最後のお花見_c0150273_15464609.jpg
シャンパンで乾杯!
ご馳走さま~~♪♪
平成最後のお花見_c0150273_15530980.jpg
パパ人生最高にモテてます。
平成最後のお花見_c0150273_15531023.jpg
やはりBBQにはこれがないと!
せんぱい焼きそば(^。^)/
今回は2種のお味。
海鮮塩焼きそばはレモンをかけてサッパリと(≧∇≦*)
平成最後のお花見_c0150273_15531393.jpg

平成最後のお花見_c0150273_15531597.jpg
お肉もたらふく食べて、1輪の桜も見ずに平成最後のお花見は幕を閉じました。
平成最後のお花見_c0150273_15531637.jpg
いやーーいい天気で良かった!
雨も雹もアラレも降らなくて良かった!
強風で寒かったけど晴れてて良かった!
良かったで締める平成最後のお花見でした。
令和のお花見は満開の桜の下で出来たらいいですね~^^;


写真:みなさん
写真加工:たくさん
文責:ばば

by capclub | 2019-04-28 15:38